密着ドキュメント

*レス終了しました!どうもありがとう~♪

f0073639_20484218.jpg


密着~!

今日も寒かったです。明日からは4月なのに・・・

すでに皆様、ご覧になったわね?
いや~今見てる最中なんだけど、すごく面白い!
少なくとも2012/5月から密着だわ。
シドニーのプレミアから始まるんだけど、その間にも、JOE2の撮影風景やら、アフレコやらの超未見シーンが満載ですごく面白かった!
あのジェロームオジサマも出てましたね。
JOE2の撮影風景の中のビョンホンのセリフに「ARASHIKAGE DOES NOT BREAK」って言ってるシーンがあったんだけど、「STORM SHADOW」じゃないのよね。「ARASHIKAGE」なんだね~?
LONDONのプレミアもすごくよかった。
私、このドキュメンタリーでシドニー、ロンドンのプレミアを見てて気づいたんですが、Byunghun Leeに興奮してるの、おばさんなんかほぼいないんですね。
彼にサイン求めたり、一緒に写真撮って~って叫んでるのは男性もいれば、若い女性もいて、ほんとに興奮状態。
そこには「韓流スター イ・ビョンホン」ではなくて、ブラピやトムクルーズにキャーキャー言うのとおんなじで、俳優イ・ビョンホンに対しての歓声なんだよね。
ビョンホン・・・私が思ってる以上にワールドワイドにファン広がってるんだわ。
逆におばさんだけがきゃーきゃー言ってる日本は特殊かもしれない。。。(爆)
21分ころ、若い女性がビョンホンをみつけて、すっごく勇気出して、一緒に写真とってもらってて感激して泣いてたよね?!(笑)

ハンドプリンティングの時、右隣にはジウンさんがしっかり写ってましたね(笑)
スクリーンに映し出されてる彼の作品達・・・映画はほとんどジウンさんと撮ったものだね!
ジウンさんも感慨深かっただろうな~

本当にこの密着見応えありましたね。
いい動画だった。
ありがとう~
ファンとして誇らしいよね。彼という人は♪♪
[PR]
Commented at 2013-04-01 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-01 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-01 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-01 20:45
★2013-04-01 09:16の非公開様~

ぬぁに~~~?????
マレイシアで見た~~~?????!!!

なんとなんとなんと!!!
すばらしい♪♪

そうなんだ、そうなんだ!!期待していいのね?
楽しみじゃないですか!!

いいね~♪♪

特派員ありがとう~♪♪

マレイシアで楽しんでくださいね~♪
嬉しいコメントありがとう(^O^)

プレミア・・・楽しみになってきたわね・・・(笑)
こりゃ参加しなきゃいかんわね♪
Commented at 2013-04-02 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-03 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:23
★2013-04-01 09:37 の非公開様~

本当に本当に素敵な密着でしたね。

そうだったんだ・・・
20回もNG出したのは読んでたけど、それがドキュメンタリー中だった、ってのは知らなかったわ。
今回の聞き手も男性で、全然邪魔しないぼそぼそ加減でよかったよね。
ビョンホンも緊張してなかったし、あのまんまでしょうね。作ってないというか。
junoさん、お早うございます。

非公開様のこのコメ読んで、「え?ミンジョナに3枚?」って思って、それってあそこ???
ってもう一度みました。
その時点で私、某所の意訳をしらなくて、どうも照れてる???ってとこがあったから、多分ミンジョナ関連?とは感じてたんだけど、そのときに字幕で「セジャン」って出たのよ。
それを検索したら「三枚」って・・・
それってなんなの????って思ってましたら・・・ミンジョナに画像を送ったのね~
自分撮りしたのをね。
韓国の人ってセルカってふつうだから、シドニーの海の風景バックに、とかいろんな風景、背景入れて撮ったんだろうね。

Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:23
続き~


ビョンホン~!って叫んでサインやセルカを求めるファン達・・・
すごいよね。それに対してフツウに応えてる彼。
ビョンホンも言ってたけど、今回はすごくファンの熱い視線を感じたでしょうね。
マユゲの濃すぎる男子・・・やばくない?(笑)
でも、でも、ビョンホンに賞賛の声をかけてる女性たち、男性たち、見てて本当に嬉しかった。
すっごく若い女子まで「ハンサム~」って言ってたのには驚いた!(笑)
海外の女性は成熟してるの?ビョンホンの魅力がわかるなんて!!(笑)

私もヒマなら何度も見たいわ。
これ、ほんと貴重。
週末またじっくり見ますわ。
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:29
★2013-04-01 11:58 の非公開様~

3回!(笑)
どなたも複数回見てるのね~(笑)
私はいまんとこ2回ですが、また週末に見ますよ~

そうそう、ロンドンのあの巨大看板の前で「パリパリ」って言ってましたね。
受けた~
そう言いながらもかっこつけて撮ってましたよね(笑)

黒の正装・・・あの姿、最強です。
今、日本人で銀幕のスター・・・っていう雰囲気の俳優いませんよね。
でも、ビョンホンはまさにスター・・・銀幕のスターでした。
あのスクリーンに流れる彼のフィルモグラフィ見ていて「あ~ファンでよかった」ってしみじみ思いました。

ファンも若い子、男子、いろいろいましたね~
それがまた嬉しくて!そうでなくちゃいけないですよね。

>イギリスの人たちは雨が降っていても傘をささないと聞いていましたが今回の画面で
傘をさしているのはビョンホンssiと数人検証できたのも収穫(笑)

確かに!
ビョンホンは傘さしてたけど、さしてない人もけっこういましたね!!(笑)
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:32
★2013-04-02 10:26 の特派員様~

本当に素敵な情報感謝~♪

なるほど~

>チャニングは、最初のほうしかでないので、どこを追加でとったんだかわからないくらい。
>今回の対決、ストームが鍵を握ってるといっても不思議じゃない!
>びょん、出世したね。
>英語のセリフも低い声になって、上ずった声だった前回に比べると、かなり慣れてうまくなったんだなって思います。
>あと、もちろん肉体美も披露してますのでお忘れなく。
>息子は、ストームかっこいい!って。
>スネークより強いじゃん!って。
>早く公開してほしいですね。
>ちなみに、私たちがみた映画館も満席で、ギリギリだったの私達は最前列でみてました(笑)


いや~ありがとう~この情報、記事にすればよかったよ。
それにしても、マレイシアもJOE2が一位らしいのよね。
嬉しいね~
非公開様、どこにいても、びょん活してくれて嬉しい!
本当にありがとうね~
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:34
★2013-04-03 19:16 の非公開様~

そうそう、そこで見れますよ~

これCSでやるのかな~
どこで放映されたんだったか?
KBSとかSBSとかMBCとかの放送局?
よくわからんわ・・・

字幕で見れるのかな?
見れないとしても保存版だわね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-04-01 00:11 | 映画・ドラマレビュー | Comments(11)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712