密着ドキュメント

*レス終了しました!どうもありがとう~♪

f0073639_20484218.jpg


密着~!

今日も寒かったです。明日からは4月なのに・・・

すでに皆様、ご覧になったわね?
いや~今見てる最中なんだけど、すごく面白い!
少なくとも2012/5月から密着だわ。
シドニーのプレミアから始まるんだけど、その間にも、JOE2の撮影風景やら、アフレコやらの超未見シーンが満載ですごく面白かった!
あのジェロームオジサマも出てましたね。
JOE2の撮影風景の中のビョンホンのセリフに「ARASHIKAGE DOES NOT BREAK」って言ってるシーンがあったんだけど、「STORM SHADOW」じゃないのよね。「ARASHIKAGE」なんだね~?
LONDONのプレミアもすごくよかった。
私、このドキュメンタリーでシドニー、ロンドンのプレミアを見てて気づいたんですが、Byunghun Leeに興奮してるの、おばさんなんかほぼいないんですね。
彼にサイン求めたり、一緒に写真撮って~って叫んでるのは男性もいれば、若い女性もいて、ほんとに興奮状態。
そこには「韓流スター イ・ビョンホン」ではなくて、ブラピやトムクルーズにキャーキャー言うのとおんなじで、俳優イ・ビョンホンに対しての歓声なんだよね。
ビョンホン・・・私が思ってる以上にワールドワイドにファン広がってるんだわ。
逆におばさんだけがきゃーきゃー言ってる日本は特殊かもしれない。。。(爆)
21分ころ、若い女性がビョンホンをみつけて、すっごく勇気出して、一緒に写真とってもらってて感激して泣いてたよね?!(笑)

ハンドプリンティングの時、右隣にはジウンさんがしっかり写ってましたね(笑)
スクリーンに映し出されてる彼の作品達・・・映画はほとんどジウンさんと撮ったものだね!
ジウンさんも感慨深かっただろうな~

本当にこの密着見応えありましたね。
いい動画だった。
ありがとう~
ファンとして誇らしいよね。彼という人は♪♪
[PR]
by juno0712 | 2013-04-01 00:11 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712