$41.2M・・・っていくら?(笑)

こんばんは~♪

また帰宅してから見てました。アレをね。
昨日は記事書きながらだったから見逃したところもあったのよね。
しみじみといいドキュメンタリーだったって思います。


f0073639_22132942.jpg

アメリカでも公開されたGI JOE2ですが、WEEK ENDの結果は一位なのね~!すごぉい!
$41.2M・・・4120万ドルってことですか?え?40億円くらい?(違ってたらだれか突っ込んで下さい)
たった2,3日で??す、す、すごい。さすがハリウッド!
すばらしいスタートを切ったJOE2♪
おめでとう~♪
韓国でも、KOFICでは3/31現在830,029人!
好調ですね。

昨日見てたアレをまた見てたんですが、ほんとにちょうどビョンホンの華やかなシーンをおさえながらの密着だからファンには堪えられませんよね。
素の彼も垣間見れるし、リラックスしてインタビューに答えてたり、あ~意味わかりたい・・・




あんまり素敵なんで取りました。
そのうち削除します。

f0073639_22383023.jpg

f0073639_22384659.jpg

f0073639_2239016.jpg

f0073639_22391416.jpg

f0073639_2239294.jpg

f0073639_22394220.jpg

f0073639_22395526.jpg

f0073639_22401067.jpg

f0073639_22402873.jpg


いや~キリがないですね。
密着ドキュメンタリーの対象になったのには理由がありますよね。
彼は本当に一気に登りつめた感があります。
登りつめたっていうより、彼からしたら頂点はまだまだなんでしょうけど、
与えられた仕事を粛々とこなしてるだけじゃ、こうはならないのよね。
挑戦することがすべてプラス方向に働いてるとでもいうのか。。。
本当に華やかな彼でした。
でも、どんな高みに君臨したとしても・・・
彼は変わらないだろうな。
[PR]
by juno0712 | 2013-04-01 23:01 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712