今日のミンジョナ(笑)その9♪

f0073639_2037067.jpg

f0073639_20372168.jpg


キレイ・・・
かわいい・・・
美しい・・・
輝いてます・・・

ミンジョナ、ほんと美しいですね。
しかも、この方、痩せてはいないよね。
適度にお肉がついているタイプ。
シドニーにいる時に「3枚」の画像をミンジョナに送ったビョンホン。
めちゃくちゃ照れてた♪
もう韓国に戻ってきた彼ですが、合計何枚送ったのかな?
まちがいなく、ミンジョナに送る画像は「素」のビョンホン。
関係者しか見たことのない彼だよね。
また、ミンジョナからも画像をビョンホンに送ったんだろうけど、それ見てビョンホン、にたぁぁぁぁってしただろうね(笑)

ミンジョナは4/4から始まるSBSのドラマ「私の愛のすべて」に全力投球中!
シン・ハギュンと共演なのね~
高視聴率だといいですね!

アノ番組見てても感じますが、とにかく海外のプレミアとかファンとの交流の時はセルカのシーンが多いこと!
日本でビョンホンが気軽にファンのスマホを受け取って一緒にセルカ♪っていうシーンないよね~
(まぁビョンホンはしてあげたい、って思ってても止められてるんだと思うけど)
しかもビョンホン、どんなスマホ、デジカメでも迷うことなくぱちり。
私からしたらすっごいんですけど。それ。
どこにシャッターがあるとかスマホはそれぞれじゃないの?
運転がうまい男性と同じくらい機械ものに強い男は魅力倍増です。私的に。
ちなみにビョンホンのスマホはやっぱりVEGA?(笑)

韓国に戻ったビョンホンですが、ドラマの撮影で忙しいミンジョナ、デートの時間あるといいわね!
[PR]
Commented at 2013-04-02 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-02 22:19
★非公開様~

らしいね~♪よかったよかった♪
え?「恋愛の温度」ってイミンギとキムミニのあれか!
今、GIJOE2が集客1番でその映画2番だわ。

へぇぇぇ
映画だけ見て、じゃ、撮影だから~って別れたのかしらね?(笑)
会いたかったでしょうから、時間があっと言う間だったろうね。

とにかくお互いが忙しいけど、マメに連絡とりあってデートしてほしいよね。
あ、余計なお世話だね!

ほんと、ミンジョナ美しい~♪
ハイライトあったね。
チンソンが出てるんだね。
私はシンハギュンが出ることを先週知ってびっくり♪
ミンジョナとシンハギュンが恋仲になるんだろうか?

しばらくは忙しいだろうけど、ミンジョナも体壊さないようにしてもらわなきゃっ
(結婚前の)大事な体だからね・・・(笑)
Commented by juno0712 at 2013-04-02 22:35
ほんとだ!
今読んだら、アックジョンCGVで見たんだね。
この二人なら目立ったんだろうな~♪
TWEETされてるように、「GI JOE2」よりも恋愛映画(笑)
この映画面白そうなんだよね~
Commented at 2013-04-03 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-04 04:52
★2013-04-03 19:12 の非公開様~

ほんとに、ほんとにかわいいし、きれいだよね。
そうそう、すっごく好感度高いし、女性には嫌われてないタイプだよね。
ビョンホンもいい子、みつけたよね~(紹介らしいけど)

そうね。いまや、元カノの話題はほとんど出ないけど、ファンはなんとなく遺恨あるよね?(笑)
事実はわからないけれど、悲しい結果になってしまって彼も苦しんだという事実があるから。

いまとなってはやっぱり縁がなかったわけで、赤い糸がほかにあったんだね。
私も、ミンジョン大好き~♪
おおざっぱなところも大好き。
ビョンホンも言ってたけど、すごくギャグセンスがあるみたいだよね。
ビョンホンの場合はおやじギャグだろうけど、ミンジョナはそういうギャグ、軽くスルーしてるんだろうな。
「OPPA、そのギャグ寒いから!」って(笑)

そうだよ~早く結婚してほしい~
今は彼女も忙しいけど、ぜったい考えてはいるんだろうけど、早く決めてほしいよね~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-04-02 20:58 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(5)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712