レス終了~♪

KOFICより、GI JOE2の観客数は4/3現在1,051,300人♪♪♪

f0073639_5571961.jpg


おはようございます。

昨日は朝の暴風雨で出勤時が大変でした。
ビル風で傘もオチョコになりそうだったし、雨は強いし、前に進むのに時間がかかるほど。

しかし!今日4/4は晴れ。こちらは20度くらいになるようで。
今日は娘の引越しのお手伝いに行って来ます。
なんと現地7:30集合だから逆算したら6;30くらいには家を出なくてはいけなくて、さらに逆算して、食事作りするのに何時に起きればいいのだ???

ってことで早く寝ましたら3時ごろ目が覚めまして、それから母のごはん用意して、やおらパソコン開いてレスしておりました。
どうもありがとうございました。
一応レス終了してるはずです。
ご確認宜しくお願い致します。

今日は婿殿のご両親(もしかしたらお母様だけなのかな?)もお手伝いに見えるそうで。
私は新居担当(よかった・・・)
雨でなくて本当によかったです。
引越しそばとか・・・あの子、手配してるのかな??
娘も仕事しながらの引越し準備だったので大変だったとは思いますが、今どきは「お任せ」がメインなのね。
そうは言っても自分たちでやらなきゃいけない部分はありますよね。

今日は食器を食器棚に収納し、とにかく明日からの生活に必要な最低限だけを使えるようにして来なくてはね。
新しい家具はすでに搬入済みらしいので、意外と時間かからないかもしれない・・・かな?

婿どのの親御さんとはグアムの結婚式以来です(笑)。
今日は日頃使うことのない親戚づきあいモードで頑張ります♪
[PR]
Commented at 2013-04-04 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-04 15:31
★2013-04-04 06:42 の非公開様~

帰宅しました!
朝早くから活動してたのでさっさと終わりました。
キッチン完了、シーリングライト設置完了、あとは洋服をクローゼットに格納!
以上私の出番は終わりました。

後は夫婦ふたりでいろいろやるでしょう。
疲れましたが、早くおわってよかった~
いいお天気でほんとによかった。

非公開様もガイダンスがんばったかな??

Commented by juno0712 at 2013-04-04 15:37
★2013-04-04 14:58 の非公開様~

見たよ~そのYOUTUBE

いいよね~
昨年の1月ごろのYOUTUBEに少し付け加えられてるよね。

そうそう、パンケーキ焼いてた!!(笑)
しかも上手だった!!
他の男子はソファでだらだらしてるのに!
その時「ワールドスター」がどうたらこうたらって呟いてるでしょ?

ワールドスターが食当やってます~みたいな呟きかな?(笑)

すごくいいよね~
XTMのはそれでなくても萌え萌えなのに、ふっとインサートされた日常の素の部分がさらに萌え~♪

Commented at 2013-04-04 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-04-04 05:58 | じゅの家ネタ♪ | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712