GI JOE2 舞台挨拶♪

f0073639_19593056.jpg


こんばんは♪
昨日の雨、今日の風、皆様地方は大丈夫でしたか?
雨と風が同時に来たら、大変なことになってたと思いますが、なんとか雨、風がずれて来たので助かりましたね。
昨日は、夫と娘はミスチルライブで横アリへ行きました。
娘もファン歴長いな~
今回は前から5列目という神席だったらしく、雨にもまけず行きましたよ。
娘も「これが最後になるかもしれないから」って本当?(笑)

さて・・・
今日もまたビョンホンさんは舞台挨拶のためにヨンサンのCGVへ。
ヨンサンCGVはノムの英語字幕やってて一度行ったことがありました。
もう何年前?(笑)

このジャケットさわやかだわ~
裏地の生地の柄もおもしろ~い♪♪
高級ブランドのジャケットの裏はこうなんですか?(って素人すぎるっ)

5日の舞台挨拶の動画を見てたら、ほんとに、韓国ではお客様との応酬があって面白い。
応酬っていうか、ビョンホンさんがいろいろ声かけてましたよね。
観客もラフだし、ビョンホンもラフだし、いい雰囲気だった~♪
暇さえあれば、自分の映画の広報に努めるビョンホンさん、まじめだわ~
それに、なんとなく、彼は今「時の人」って感じだよね?
観客も、ビョンホンssiに会えてよかった~ってTWITTERがにぎわったんじゃないかな?

KOFICでは4/6(土)には観客数が1,400,618人!
すごいね。一位に返り咲きました!!
しかも、この日の観客数211,278人!!

GI JOE2が韓国でこれだけ集客してるのはビョンホンの功績であることは間違いなく、その結果が「007」や「ミッションインポッシブル」につながる・・・かもしれない。
ハリウッドが真剣にアジア俳優を探しているかどうかはわからないのですが、「ビョンホン」という存在が選択肢に入る様になったってことか。
すごいね・・・
彼がオスカーに絡む日はそう遠くないかもしれない・・・
[PR]
by juno0712 | 2013-04-07 20:19 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712