人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GI JOE2 舞台挨拶♪

GI JOE2 舞台挨拶♪_f0073639_19593056.jpg


こんばんは♪
昨日の雨、今日の風、皆様地方は大丈夫でしたか?
雨と風が同時に来たら、大変なことになってたと思いますが、なんとか雨、風がずれて来たので助かりましたね。
昨日は、夫と娘はミスチルライブで横アリへ行きました。
娘もファン歴長いな~
今回は前から5列目という神席だったらしく、雨にもまけず行きましたよ。
娘も「これが最後になるかもしれないから」って本当?(笑)

さて・・・
今日もまたビョンホンさんは舞台挨拶のためにヨンサンのCGVへ。
ヨンサンCGVはノムの英語字幕やってて一度行ったことがありました。
もう何年前?(笑)

このジャケットさわやかだわ~
裏地の生地の柄もおもしろ~い♪♪
高級ブランドのジャケットの裏はこうなんですか?(って素人すぎるっ)

5日の舞台挨拶の動画を見てたら、ほんとに、韓国ではお客様との応酬があって面白い。
応酬っていうか、ビョンホンさんがいろいろ声かけてましたよね。
観客もラフだし、ビョンホンもラフだし、いい雰囲気だった~♪
暇さえあれば、自分の映画の広報に努めるビョンホンさん、まじめだわ~
それに、なんとなく、彼は今「時の人」って感じだよね?
観客も、ビョンホンssiに会えてよかった~ってTWITTERがにぎわったんじゃないかな?

KOFICでは4/6(土)には観客数が1,400,618人!
すごいね。一位に返り咲きました!!
しかも、この日の観客数211,278人!!

GI JOE2が韓国でこれだけ集客してるのはビョンホンの功績であることは間違いなく、その結果が「007」や「ミッションインポッシブル」につながる・・・かもしれない。
ハリウッドが真剣にアジア俳優を探しているかどうかはわからないのですが、「ビョンホン」という存在が選択肢に入る様になったってことか。
すごいね・・・
彼がオスカーに絡む日はそう遠くないかもしれない・・・
Commented by ももりゅう at 2013-04-08 00:07 x
junoさん、こんばんは~♪

このビョンホン、爽やかですね~!
ブルーが好きなので、何だかいいわ^^

結局私は今までビョンホンの舞台挨拶に立ち会ったことがないんですよね(><)
ノムの時、舞台挨拶が延期になりさえしなければ、eじ○んでチケットが
取れていたのに・・・すっごく残念でした。

以来韓国の舞台挨拶には行かれたことがないし。
あ、日本でのは毎回外れてるし。
あ、「悪魔」の時に行ったのがそうだったかな。
でも韓国の舞台挨拶がいいですよね、やっぱり。

お嬢さん、お引越し翌々日にはライブに行かれただなんて、すごい余裕ですね!
私が過去に引越しした時なんて、片付けにすごく時間がかかって
すぐにライブだなんて、とてもとても・・・

しかもパパさんと一緒に?
ご主人と一緒じゃなくて、パパさんとなんて、仲良しですねーー!
いいな、そういう親子関係。

私ももうすぐライブ参戦の日々が始まります^^;
ワクワク・ドキドキです♪

6月にはGIJoe2も公開されるし、またまた大忙し~~(´▽`)/
Commented by juno0712 at 2013-04-08 21:07
★ももちゃん~

ヨンドゥンポの時より素敵なファッションだよね♪
あの時、けっこう痩せてたように見えたけど、動画ではすごく楽しんでたわね。

私は夏物語しか舞台挨拶は経験してないけど、とにかく、始まったときの舞台挨拶より、かなり映画がヒットしてからの挨拶(今回みたいな。または王様の時みたいな)の方が絶対いいよね。
でも、なかなかそういう時に行けるとは限らないし。(すぐに行ける人もいるけどね)

娘ね~今の引越しはそりゃ、段ボールは多いけど、入れたまま運ぶってのも多いし、時間かかったのはキッチン関連のみ。洋服はハンガーのまま日通の専用のハコに入れてそのままクローゼットへ。Tシャツとか入ってる押入れ用の引出はそのまま移動だし、あとはDVDとか本とかそう急ぐ者はなかったはず。便利だよね~

なぜうちの夫を誘ったんだろ(笑)?
夫も昔からライブ好きだから誘われたらほいほい行くのよ。娘とも。
でも、まずは婿さんに断られたんだと思うよ(笑)

ももちゃんもこれから忙しいね~
ず~っと忙しいね(笑)
Commented at 2013-04-11 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-14 13:14
★すぐ↑の非公開様~

おおお~すばらしや~
王になった男を見に行ってくれたんだね!!

それにしても、まったくビョンホンファンじゃないんだけど、しっかりわかってくれたんだね~
すごいね。ビョンホン♪

彼のオーラ!うんうん!時代劇の衣装をまとった王様は本当にオーラあったよね。
道化のハソンも、キーセン宿で踊ってるとこ、好きだわ~

お友達もそういうところ、ちゃんと感じてくれて嬉しいよね!

確かにあのお話は本当に普遍的な内容で、ファンじゃなくても感動してくれる内容だったけど、ビョンホンファン以外にも感動してもらえるの、って超嬉しいよね~

非公開様、プロモーション活動ご苦労様~♪



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-04-07 20:19 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)