JOE2 プロモーションで来日決定~♪

f0073639_2019977.jpg


こんばんは~♪

JOE2のプレモーションでの来日がニュースであがりました!
必ずプレミアで彼が来日するのはわかっていましたが、東京だけではなく、大阪、名古屋、福岡でもやるんですね!
素晴らしい~♪♪
ドームツアーみたいね(笑)

詳細

ビョンホン、監督、エイドリアン・パリッキ・・・この3人なのかな?
楽しみ~♪
前作は豊洲で雨の中、カッパ来て立ってました(笑)
最前列はなぜか、わか~いきれいなおねいちゃん達が陣取ってました(笑)
ビョンホンファンの歓声すごかった。
なんせ、雨の中、待って待って待って、やっと来てくれたから、もうみんな大興奮でね。
確か3ピース着てたっけ?
ビョンホンもすっごく嬉しそうでした。
1.5メートルくらいまで近づいてくれた彼は時間切れでくるっと踵を返して行ってしまったんだったわ(笑)
それにハリウッド関連プレミア、前作みたいだとすると、ビョンホンも、サイン、握手、大サービスかも!
(外での場合ですよ?)

あの時よりも、もっともっとビョンホンの存在感が増してる今作ですから、期待は高まりますよね!

今回は外なんだろか?
外は天候に左右されるけど、彼はあちこち動いてくれるかもしれないね。
室内のプレミアでもいいわ。
監督やパリッキ嬢と英語を話す彼、見たいね~
でも、4大都市でやるってことは相当予算あるのかな?

日程・・・日程くれ~!!!
王様は2週間前くらいにプレミア試写会やりましたが、今回は監督やパリッキ様の予定もあるから、早めに公開されるかな?
5月第4週くらいかしらね?

前回はイベントと試写と別れてたんですよね?(2009/7/29?)
今回はどうなるんだろう???

ビョンホン公式でも席をたくさん確保してくれ!!(無理?)

前作のプロモーション記事・・・大したこと書いてないじゃん(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-04-15 20:28 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712