YEAR BOOK 2012-2013

f0073639_20511662.jpg




こんばんは♪
今日届きました!
画像は、裏表紙にかわいく載ってました。
ハンド&フットプリンティングの彼のサインと手形と足形!(この手形、足形、ほんもの?)

今や、雑誌はほとんど買わなくなってしまいましたが、(ネットに出ている画像をちらりと見るくらいで)、YEAR BOOKははずせない。
毎回楽しみにしてます。

これ、しっかり読むには時間がかかりますよね。
でも、楽しいよね。
それに、ともかく、本当に2012年は濃かった。
ビョンホンの動向をさらっと思い出すだけでも、あれやこれや、本当に濃くて、ハードな毎日はもちろんのこと、韓国を超えてハリウッド作品でも着実に実績積んだし、王様のメガヒットはあったし、ハンドプリンティングもあったし、その間にも結婚式ラッシュもあり、公私ともに絶対に忘れることのできない1年でしたよね。(ミンジョナとのこともね)
それがイヤーブックで「あ~そうだったね」って反芻しながら、感慨にふけっております。

ロングインタビューも相変わらず彼らしく、Q&Aもけっこう笑えるのもあって。
そういえば・・・Q&Aの中で、まだドコモのNを持ってらっしゃる方がいて、(ほ-んと!すごい!物持ちいいってよりもビョンホン愛で、変えられないんでしょうね)、機種変しようかと迷ってる方にビョンホン!うまい♪
笑えたわ。

画像は、スマホにした私にはもはや更新できない「イビョンホンモバイル画像」もたくさんありました。
カレンダー画像を追いながら、振り返る2012年。
本当にお疲れ様でした。
・・・そういうそばから、彼の俳優としての活動はとどまることを知らず、2013年も王様のプロモーション、そして5月にはJOE2のプロモーション、年末にはRED2のプロモーションがありますね!

ゴールのない俳優の道をまっすぐ突き進んでる彼。
ファンには友人として、山登りの仲間のような関係でいましょうと言う彼。
休んでもいい。離れてもいい。気がむいたらまた山登りに戻ってくれればいい。と言う彼。
そういうのを読むと、そうね、みんなマイペースでファン続ければいいんだよね、ってあらためて思うわね。
私も、これでもファンなり立てのガツガツしたところ、かなりなくなったと思うわ(笑)

だけど、ファンを休んだり、離れたりってのはそうそうできないのよね。
だって自分のみつけた一俳優の大進化の過程を見守ることが超面白い!
一緒になって喜べることも幸せ~♪
いい時ばっかりじゃないでしょうが、そこは成熟したファンの多い彼のこと。
彼がいうように「この映画もいつかはクランクアップする」って思いながら一緒になって心配するんだろうな。

ビョンホンさん、2012年お疲れ様でした。
さて・・・しっかり読もうかな。

あ、フィホ君!わたくしも、個人的に「どこまでサポートできるか」シビアに見ております!
ビョンホンさんが楽に仕事できるようによろしくね(ー_ー)!!何様だ?
[PR]
by juno0712 | 2013-04-16 20:52

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712