JOE2とか王様DVDやあれこれ。

おはようございます。

USA TODAYの記事、すごいですね。
ビョンホンに言及してることもすごい。
前作よりも、ずっと彼に対しての注目度が違ってる。上回ってますね。
ハリウッド作品は全世界向けの作品。
特にアジア市場は絶対はずせないですよね。
演技力はもちろんのこと、チケットパワー、集客力とか、必ず戦略的に計算されるんだろうけど、もしや・・・ビョンホン、GI JOE2を契機に・・・ハリウッドの更に高見に昇るかもしれない?

どういう状況であれ、結果を出すことを求められていて、それをきっちり出してしまう男、あらためてすごい。
「まだ新人みたいなもんですよ」
韓国人の彼はいつも謙虚で謙遜してるけど、ハリウッド映画でアチラの俳優さんと共演してみて、「自信」持ったんじゃないのかな。
いや、最初から演技力では自信はあっただろうけど、彼を生かすシナリオ、とか彼を自由に動かせる監督の意志がなきゃね。
もちろんPD、ボナベンチュラさんの意志も大事ですから。
いつも、ビョンホンのこと、すごい、すごい、って言い続けていてあんまり連呼すると、感動が薄れてしまうかもしれませんが、ファンの想像以上に彼はすごい人なのかもしれない。

そんな記事を読みつつも、王様DVD発売!@韓国

f0073639_549549.jpg


★2ディスク、212P写真集!相変わらず韓国版は安い!韓国語、英語字幕付き。

リージョン3か~
すでに予約受付中ですが、私の見ているところは送料別で3600円くらい。
教保書店では32700ウォンですって。
リージョン3ね・・・

我が家にはリージョン3が観れるレコーダーあるけど、パソコンで設定すれば見れるんだったか?
5月のはじめに韓国に行く同僚がいるので、(誰かのペンミらしい)頼んでみようかな~
ペンミじゃ、街を歩き回る時間ないのかな?
じゃ、せめて「top class5月号(雑誌)」でも・・・
いや、それも探してもらうのは大変だからI'm Realだけお願いしとこうか・・・
などなど、どーでもいいことを朝から考えてました。

今日は朝4時過ぎに目が覚めてすでにご飯の支度は終了!
隣で母が血圧計ってました。
155-94 う-ん、最近高めなんだよね~

今日の記事ってほんと、つぶやいてるみたいな(笑)


KOFICデータ4/17

・GIJOE2 1,812,256人(4位をずっと死守してます。)
・7番房の贈り物 12,802,804人(1位が『泥棒たち』で1303万227人。2位が『グエムル-漢江の怪物』1301万9740人・・・2位まで行くかな???)
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-04-18 14:36
junoさん、こんにちは~♪

韓国版「王様」DVD、5月2日発売ですね^^
日本版に比べると韓国版は安いけど、やっぱり字幕ないのはキツイ(><)

今日韓国語教室へ行ったら、先生が4月30日から3泊4日で
ソウルへ行って来るんですって。
3月の下旬にも行って来たばかりなんですけど、楽天で安かったから・・・って。
夏にも行くかもって言ってるし、10月は甥っ子さんの結婚式だから
また行くっていうし、母国とはいえ、いいな~!羨ましい。

USA TODAYの記事、見ました♪
凄いですね~! ホント色々と楽しみな俳優だわ、ビョンホンは。

何だかどんどん世界へ羽ばたいて行っていて、すごく嬉しいし誇らしい^^
でもちょっとだけ、何だか手が届かない人になっちゃうみたいな気がして
寂しい気持ちもしちゃったりして・・・

ファンって何て贅沢なんでしょうね^^;
Commented by juno0712 at 2013-04-23 22:58
★ももちゃん~

字幕は韓国語、英語だね。
お話自体はそれほどむずかしくないから英語じゃだめかしらね?
って行ってもリージョン3なので買っても簡単には見れないね。

日本版がそのうち出るから、まぁ我慢できるわ。

先生は韓国人よね?
母国でも、本当に近いから、行き易くていいよね~
とにかくすごく安いのもあるらしい!

本当にビョンホン、羽ばたいてるよね。
ここ2-3年の進化がすばらしすぎて!!
そうね、ず~っと遠い手の届かないところに、行ってしまうのかもしれない。
でも、私は、それでも全然かまわないのよ。
スンリョンさんが芸能街中継で「ファンが気軽に声をかけやすい存在でいたい」って言ってて興味深かったわ。
ビョンホンは言わないな~って思いながら聞いてた。
あんまり、ファンのところに近づいて気安くハグしたりしない彼が私は好きなのよね~
竜顏を拝んでしまったら目がつぶれる~~~!みたいな存在でいてほしいからね(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-04-18 06:02 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712