VEGA IRON

f0073639_2259264.jpg


こんばんは。
昨日の彼。
パンテックのスマホですね?

今日の午前はこのイベントに。
そして午後は日本に。
ほんとに忙しいね。

百度

ファッションも素敵だわ~
パンテックのスマホって日本でも買えるんですかね?
(私はすでに持ってるんで無理ですが)
ビョンホン、LINEのスタンプに登場してくれないかな~
(韓国のネスカフェの公式アカウント?にはあるみたいね?カカオトークかな?)
彼ももちろんスマホユーザー!
パンテックの持ってるんだろうね。

この日の彼はソフトで若々しさもあって、甘くて酸っぱくて素敵だわ・・・意味不明(笑)
[PR]
Commented at 2013-04-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-19 00:34
ありがとう~
なおしときました。
Commented by juno0712 at 2013-04-23 22:41
★非公開様~

ありがとう~
まだ、直してないところもあったけど(笑)

忙しいのね~彼も。
私からしたら、体力ついていかないだろうな~ってくらいにすごく忙しいよね。
どなたかの結婚式出席とか読みましたがほんとかな?

あ~見つけてもらえましたね?(笑)
おはずかしい(笑)

輝くどころか・・・もう、もう、あまりにもありふれていて・・・(笑)

お!王様鑑賞でしたね。
私はあれ以来行ってないけど、もう終わりですね。
総括をどこかでしなくては。
それもGWかな?
GWにアレコレ、つまらないことをたくさん貯め込んでいます。
ほとんどが家の中のことですが。
早いよね~
もう4月も後半だものね。

韓国DVD・・・同僚が5月はじめに渡韓すると聞いてましたが、今日聞いたら5月末でした。
あ~なんとなくがっかり。
その頃、その気があったら頼むことにしますわ(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-04-18 23:06 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712