お台場ですか!@JOE2プレミア試写会

*レス終了しました~!2013/4/23 23:12、ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。
もう、すでにご存知ですね?
JOE2のプレミアイベントの日程が発表されました。


詳細

チケットぴあにて4/26(金曜日)10:00からプレリザーブの受付ですね。
私は4会場の中でもお台場のみに注力します♪
先日、まるで当たったかの様に記事を書いてましたが、そうなのよ。まずは当たってもらわないと困るんですよ(笑)

まず、当たることを祈って・・・
当たらなかったならどうするかも考えつつ・・・(笑)
もう、一般発売で早朝から並んでとろうと言う元気もないし(>_<)
とりあえず、来週、会社に行ったら5/27有休の申請をしなくては(笑)

イベントと試写会が別々じゃなくて、個人的にはとてもよかった!と思います。
ビョンホンと監督とパリッキ嬢が登壇されるようで、一か所15分弱。
開始時間がけっこう遅いわね。
ともかく、まずは4/26日のプレリザーブ!
当たれ~~~~~!!!
よし。明日から〇〇断ちしよう(笑)

そういえば、日本にいるビョンホンさんは、まだ日本?
個人的な用事って何をされてるのやら・・・?
アレだったらいいなぁ~
[PR]
by juno0712 | 2013-04-19 21:11 | イベント

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712