初体験!サイン入り生写真当たりました!

こんばんは。

またまた久々です。
やっと、やっとGWに突入ですね。
疲れました~

夕飯食べながら、「華麗なる遺産」をCSで見てましたら・・・
ソファに何かメール便のようなものが???

「女性自身」って?ダレ?

って手にとりましたら!!!

f0073639_2127974.jpg


な、なんと、なんと、王様公式写真集のあれ???
絶対当たらないだろうな~って思いつつ申し込んだあれ?

超嬉しい~!(^O^)

NO.10、申し込んだ人が少なかったの????まさかね????

いや~ほんとめでたい!
はじめてですよ。もちろん。

これポラロイドというか、チェキのデカいサイズの、なんですよ。
写真部分が縦10センチくらい。横6センチくらい。
ってことは劣化しそうだよね。
どうしたらいいんだろう?
スキャンして保存しておけばよいのか?
でも、でも、この生サインが劣化するのは気の毒すぎる~

策を講じなければ・・・
ほんとにありがとう~ビョンホン♪

ん?もしかして、運を使い果たした?
JOE2のプレミアの分もこれで帳消し???
いや、それはイヤです!
神様、強欲な私を許してください。
お願いします。m(__)m
そっちも当たってくれ~!!

嬉しくて嬉しくて、母と抱き合ってしまいました(笑)

f0073639_21333962.jpg


当選のお知らせ

このたびは「イ・ビョンホン 『王になった男』公式写真集をご購入頂き、誠にありがとうございました。ご応募いただきました「生写真プレゼント」に当選いたしましたので、ご連絡させていただきました。ご希望いただいた写真を同封させていただきましたので、ご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。

光文社 女性自身編集部
イ・ビョンホン写真プレゼント担当者

[PR]
Commented at 2013-04-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2013-04-26 23:20
じゅのさん
おめでとう!
スッゲー!
やりましたね!

私は、応募券切り取っておきながら、出し忘れました。
凹むわ~(笑)

生写真に、サラサラっと生サイン!
存分に彼を感じてくださいね~
本当におめでとうございます!
Commented by ハッピー at 2013-04-27 20:35 x
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつもコメも残さず楽しまさせて頂いているjunoさんに
ビョンホンさんからのプレゼントが訪れ嬉しいです。

Commented at 2013-04-28 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-28 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miracle_smile at 2013-04-28 18:34 x
じゅのさん
遅ればせながら・・・
おめでとうございます!!

すごいですね!!
毎日眺めてますか?!

もちろんですよね~(*^_^*)

この調子でJOE2プレミアもいっちゃってください!
Commented by sora at 2013-04-29 12:24 x
junoさま~あんにょんはせよ♪
きゃぁ~!!おめでとうございます!!
超レア!!お宝~家宝ですね~
いやぁ~junoさんはそんな幸運の持ち主だったとは!
どこかの誰かさんに当たってるよりはいつも変わらぬ愛を叫んでらっしゃるjunoさんが
当選されて嬉しい限りです♪
ビョンからの感謝状だよきっと!
で・・・うちには届いてない。
落選を知った瞬間でもあります。
が・・外れて当たりまえ。
私の運はまだ残ってる。
と思っておきます。
いつかお会いできる時があったら拝ませてくださいね~
門外不出かしら???^^;
Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:16
★2013-04-26 22:58 の非公開様|~

すごいよね~
当たっちゃったよ(笑)
びっくりしてますよ。まだ。

NO。10は私しか持ってないってことだもんね。

生サイン、しみじみ見ておりました。
そうよね。身近な人が当たるとええええ????みたいに思うよね。

私も、大体が応募しても当たったタメシがなかったものですから。

でも、こういうことがあるんだから、やっぱりこれからも応募はしておかなければね(笑)

強欲の勝利???あるのかな?
チケピは私は会員じゃないので、娘だのみ。
こっちは本当に切望するわ。
無欲ではいられない!(笑)
Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:28
★jewel様~

まじ?まじ?まじ?って本当にびっくりした!
あ~このポラロイドを手に持って彼はサインしたんだね~って
袋の上からなぞりましたよ(笑)

こうして、こう書いて、こう払って、上に跳ねる~みたいな。

貴方様は応募券を切り取ることまでして・・・あぁぁぁ本当に凹むよね。
私も今までそうやって出し忘れたこと、過去に2回あったわ。

どうせあたらないだろうけど、参戦まではしたいもの!!
写真に彼が「想い」を込めてくれた、と勝手に妄想して大事にさせてもらうわ。

保存方法など、どうもありがとう~!
まだあのまんまだけど、とにかく「光」にはアテナイようにするわ。

Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:30
★ハッピー様~

ありがとうございます~♪

当たる人はほんとによく当たるんだけど、私、本当に当たったタメシがないもので、ほとんどの人がそうですよね?
だから、しょうがない・・・ってあきらめたけど。

当たるんだね~私のようなものでも。

本当に本当に嬉しかったです。
一緒に喜んでくれてどうもどうも~♪
Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:36
★2013-04-28 09:05 の非公開様~

>BRABO!!

ありがとうございます~♪
なんだか、紫綬褒章もらって、ご近所からお祝いされてるみたいで照れくさくもありがたい(笑)

ほんと、サイン入り生写真、私からしたら勲章もらったみたいに嬉しいですよ。

えええ?甘い人生OSTの生サイン???

おおおお~!ここにもいましたね~
それはオタカラですね。
CDに生サインなの???

今回もらったポラはスキャンして保存しますが、本当の生が劣化すると残念ですよね。
だから大事に保管しときます。

いつかビョンホンに直に会えるときが来たら持って行こうかな(笑)
私の手元に来ましたよ~って。
ま、そんな日は来ないと思いますけどね(笑)


Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:44
★2013-04-28 12:27 の非公開様~

お久しぶり~!
私、よくロムしてますよ。
元気だった?

ほんと、ほんとにびっくりでしょう???
私もびっくりした~!!

今、考えたんだけど、ビョンホン、あのNO.10を手に持ってサインしたのよね?
指紋ついてるんだね???
指紋の抽出でもお願いしとこうかな?(爆)

>お天道様はきちんと見ていますね~。

うける~!(笑)

ビョンホン道まっしぐらでも、あるかないかだもんね。
一度あったらありあまる幸せだわ。
なので、けしてあきらめないで応募はしとかないとね!って思ったわ。

ありがとう~♪
Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:48
★miracle_smileさん~
おひさしぶり~

ありがとう~♪♪
ほんと、ほんとにすごいことだよね?
たった一枚の写真なんだけど、サイン付ってところがね。
ビョンが直にさわって、手にとって、サインして、もしかして、彼の吐息がかかってるかもしれない!(笑)

毎日・・・そうね、一日に一回は取り出して見てる。
母も一緒になって。
母ったら「いいね~ほんとに。カンジファンのが当たればいいのに」って言うんだけど
「お母さん、ひとつも応募しないのに当たるわけないじゃん!」って爆笑してますよ。

>この調子でJOE2プレミアもいっちゃってください!

これも、当たってほしい~!
こっちもほんと、今までさっぱりだからね。
これであたったらもう一度ありそうだよね(笑)
んなわけないけどね(笑)
Commented by juno0712 at 2013-04-29 23:59
★soraさん~

きゃぁぁぁぁぁ~!!って感じでしたよ。
まじ???まじ???まさか?って感じ。

ファン以外の人からしたら「へー」で終わるような一枚の写真なんだけど、
家族に「NO.10は私しか持ってないのよ!」って説明したら、やっぱり驚いてたわ。

どんなに彼にお金をつぎ込もうが、想いを募らせようが、まったくそういうのは考慮されることがないので、それだけに「まさか?」って感じ。

>ビョンからの感謝状だよきっと!

うわ~そんなふうに言われるとほんと恐縮してしまうわ。
たまにこういうことがあるとかえって「運はこれで使い果たした?」とか思ってしまうわ。

そうそう、JOE2プレミア、RED2プレミアもありますから、まだまだチャンスは限りない。

でも、毎回当たらなくても、くさることなく延々と応募してるファンも健気だよね(笑)
私がそうだったし、まわりのファン、みんなそうだよね。
私もリセットして次に挑戦だわ。

>いつかお会いできる時があったら拝ませてくださいね~

あ!いえいえ、いつかお会いできることがあったら・・・それ、忘れてなかったら・・・絶対持って行きますよ。(飾る予定ないので忘れそうで・・・(笑)

Commented by juno0712 at 2013-04-30 00:03
皆様、本当にお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

いつかきっと皆様にも、幸運が舞い降りてきますようにお祈りしております。
せっせと、粛々と応募しつづけましょうね。
Commented by momoryu0712 at 2013-05-01 10:33
junoさん、こんにちは♪

ちょっと忙しくしていたもので(汗)、全然拝見してなかったんですが
何と!
ビョンホンの直筆サイン入り生写真が当たっていただなんて!
凄い~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪ヾ(≧▽≦)ノ"♪ヾ(≧▽≦)ノ"♪

素晴らしいわ~!

私も今まで一度もそういう幸運に出会ったことがないので
身近な人が当たって嬉しいです^^
やっぱり長年ずーっとビョンホンだけへの(←ここ、しみじみ実感^^;)
変わらぬ愛を叫び続けているjunoさんだからこそ、ですね♪

ホント良かった~!

いつかぜひ、その直筆サイン入り生写真を見せて頂けたら嬉しいな。

もちろん「見る」だけで、手に取ったりも致しません。

いやー、本当にメデタイメデタイ。
私にもjunoさんの幸運のおこぼれがありますように・・・(-^〇^-)
Commented by juno0712 at 2013-05-03 22:21
★ももちゃん~

そうなのよ。すごいよね?
まさかね?ほんとにすごいよね?

たった一枚の写真なんだけど、まさにNO・10は私しか持ってないんだからね~
本当にありがとう~ダレに感謝すればいいのかな?
ビョンホンにとりあえずありがとう~♪

いや~長年ずーっとビョンホンオンリーだとしても、それが当たる確率を高くする、なんてことはないのよ。絶対に。

だって、今までだって、特にファンでもないけど、あの韓国のイベント(スカパーでやったの)に中ったとか、今回のプレミアも、けっこう「DEEPなファンから一般ファンになった人」が良席あててるのよね~(ブロとも情報)

だから、地道にやればいつかきっと・・・っていうのは保障なし。
ただ、保証ないの、わかってるんだけど、粛々と応募し続けるのよね。
それも宝くじと同じで、外れがわかるまでは夢をもらえるからいいのかもしれない(笑)

私も、これからも応募しつづけますわ。

いつか見てね~持っていくからね。
拝観料いただこうかしらね(爆)

ももちゃんもアチラも含めてファイティン!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-04-26 21:35 | 王様 | Comments(17)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712