初体験!サイン入り生写真当たりました!

こんばんは。

またまた久々です。
やっと、やっとGWに突入ですね。
疲れました~

夕飯食べながら、「華麗なる遺産」をCSで見てましたら・・・
ソファに何かメール便のようなものが???

「女性自身」って?ダレ?

って手にとりましたら!!!

f0073639_2127974.jpg


な、なんと、なんと、王様公式写真集のあれ???
絶対当たらないだろうな~って思いつつ申し込んだあれ?

超嬉しい~!(^O^)

NO.10、申し込んだ人が少なかったの????まさかね????

いや~ほんとめでたい!
はじめてですよ。もちろん。

これポラロイドというか、チェキのデカいサイズの、なんですよ。
写真部分が縦10センチくらい。横6センチくらい。
ってことは劣化しそうだよね。
どうしたらいいんだろう?
スキャンして保存しておけばよいのか?
でも、でも、この生サインが劣化するのは気の毒すぎる~

策を講じなければ・・・
ほんとにありがとう~ビョンホン♪

ん?もしかして、運を使い果たした?
JOE2のプレミアの分もこれで帳消し???
いや、それはイヤです!
神様、強欲な私を許してください。
お願いします。m(__)m
そっちも当たってくれ~!!

嬉しくて嬉しくて、母と抱き合ってしまいました(笑)

f0073639_21333962.jpg


当選のお知らせ

このたびは「イ・ビョンホン 『王になった男』公式写真集をご購入頂き、誠にありがとうございました。ご応募いただきました「生写真プレゼント」に当選いたしましたので、ご連絡させていただきました。ご希望いただいた写真を同封させていただきましたので、ご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。

光文社 女性自身編集部
イ・ビョンホン写真プレゼント担当者

[PR]
by juno0712 | 2013-04-26 21:35 | 王様

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712