新宿ピカデリー&新大久保にてゲットしたもの♪

f0073639_20482573.jpg


こんばんは。
GWのまっただなか、いかがお過ごしですか?
↓の記事へのコメント感謝、感謝~♪
ありがとうございました。m(__)m
レスは明日しますね~

画像は、今日行ってきた新宿ピカデリーでゲットしてきたもの。

一番下のは「シネコンウォーカー4月号」定価200円となってますが、チケットカウンターのお姉さんが「どうぞ~」ってくださいました。JOE2について2ページです。
ムビチケ特派員様のひとことコメントも載ってました。(チケットカウンターに置いてありました)

その上にあるのが、やはり新宿ピカデリーに置いてあった「オトナファミ号外」!
はい。GI ジョー バック2リベンジ特集号です。
これがなかなか笑える作りで面白い!

表紙をめくると白いジャケットのビョンホンに「アジアのエクセレント番長!(笑)
しかもまだまだあるんですよ。

f0073639_211443.jpg


大統領ザルタン→化けルンです
ファイヤーフライ→メカえもん
コブラコマンダー→恨みヘビ太郎
デューク→罠にハマった若大将
ロードブロック→おもいッきり怪力男
レディ・ジェイ→ナチュラル・ボーン・セクシー
スネークアイズ→100%忍者

もう、なんていうセンスの良さ!(笑)
帰宅してじっくり読んでて笑った~
あらためて言いましょう!
ストームシャドウは・・・

アジアのエクセレント番長~♪

あ、大事な人を忘れてました。
ジョーコルトン司令官(ブルースウィリス)はね・・・

ハリウッド式死身の頑固親父!!

うける~!
号外なので表紙から数えれば8ページなんですが、あまりにセンスのよい、笑える内容なんで、これ貴重です♪
正統派路線より、こういういじり方してほしいわね(笑)
最後のページまで面白いのでぜひゲットして読んでくださいね!

そして・・・一番上にあるのは今日見てきた「ラストスタンド」byジウン監督。のチラシです。
この映画ったら、超面白くて大満足でした。次の記事にする予定です。

映画を見て大満足しながら、おなかが空いたので新大久保まで歩いて行きまして、食事処に行きつく前にいろいろ買い込んでしまいました。

f0073639_22542070.jpg

夏に向けていろいろ買わなければ・・・と思っていたのでちょうどよかったのですが、私のような普段お化粧なぞ、大して気にもしていないものが買うものは参考にはならないかもしれませんが、一応書いておきますね。

左上から。。。

98%と書かれているのはハイドロ・ジェル(プラセンタと書かれてました)
画像のとおり、下まぶたに沿うように貼り付けるもの。
今日一緒に映画を見た友人J様の強力プッシュの一品!
「すごい、効くよ~!」っていう彼女の営業トーク(笑)にほだされてしまい、買いました。
J様、私を相手に使い方、注意点、どんなふうに変わるかなどなど、トークうまいのよ(笑)
今、この記事を書きながら貼っておりますが、すごく気持ちがいい。
ハリが戻るらしい・・・です(笑)。
(もしかしたら年齢制限があるかもしれない(笑))
シートパックはもう一般的ですが、それよりは手軽でピンポイントで使えるので面倒ではないですね。
一応中身はどうなってるかと言うと・・・
f0073639_22331148.jpg

こんな感じ。
よくあるシートマスクはタプンタプンの美容液がしみこまれた不織布のような感じですよね?
これは、不織布ではありません。
ジェルフィルムとでもいいますか?
とにかく気持ちいい~♪ 2700円でした。
中蓋が甘い感じなので、乾いてはいけません。なのでせっせと消費いたします!

その右側にある、CCクリーム。
今、もう、BBクリームじゃないのね?CCクリームなのね?
基本、これは下地クリームらしい。
でも、カバー力があるんだって。
なので、私のように、できれば薄塗りで終わらせたい人にはいいかも。
この上にファンデーションをつけなければいけないとなると・・・厚いかもしれません。
オタメシはいい感じでしたが、顏につけたらどうなることやら。でも期待してます。2680円。

その右にあるチューブはバラの香りのハンドクリーム・・・オマケでいただきました。
その右のはボールペン・・・オマケでいただきました。

その下はクレンジングティッシュ2種。
同時にどちらも使って、よい方をリピートしたいわ。
帰宅後、まず右側のハーブの方(THE FACE SHOPのもの)を使いましたが、もう、じゅん!じゅわ~!ってウエッティだこと!!
しかも、一枚取ろうとすると、泡が???
この泡は何?石鹸みたいな成分?洗い流さなくてもいいはずよね?などと思いながら使いましたら・・・今までのこの手のクレンジングティッシュでは考えられないほどメイクがよく落ちる!
今までのは国産のよくあるものを使っていましたが、それはそれなりに落ちてるんだと思ってたんだけど、今日、これ使ってはっきり差がわかりました。
ちょっとびっくり。
会社に行かなければお化粧したくない派ですので、帰宅後は即、お化粧落としたいタイプです。
いや~これはよかった。
ただ・・・ハーブって書いてあるからほのかな香り?と思いましたが、かなりキツイです。ハーブっていうより。強いお化粧の香り。
私が、香りの強くないものばかり使っていたからかな?
でも、苦手な匂いではないので慣れるかな?320円でした。
オタメシなので小さいパックを買ってみました。
使って3-4時間経ちますが、肌はしっとりしてる気がする。ツッパリ感なし。
もともと、肌のトラブルがほとんどない私ですので、鈍感なのかもしれないけど。

左側の(innisfreeのオリーブ色の)はまだ使っていませんが、同時に使ってどちらにするか決めますわ。720円でした。

新大久保は行くたびにものすごくショップ(特に化粧品)が増えていてしかも、韓国のって安くて助かる~!
あれこれ、ちょうど切れていたのでいい買い物できました。
今日買い込んだものでお手入れをして、ちょっとはきれいになると・・・ならないか(笑)

今日の食事は「さんぱ屋」で。
最近お肉を食べていなかったのでサムギョプサルセットを頼みJ様と二人でわしわし食べました!
画像なかったね(笑)忘れてた。

あとは新大久保でいつも行くショップでCDやらDVDやら物色して買ったり、充実のお買いものができました。
とにかく、新大久保は激混み!!
老いも若きもいざ、新大久保へ!って感じよね。
細い路地にもお店がいっぱい。
カオスだわ~
新大久保好きだ~♪
また行こっと!
[PR]
by juno0712 | 2013-04-28 21:12 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712