人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGA IRON

*レス終了しました!どうもありがとう~♪

VEGA IRON_f0073639_1373360.jpg


こんばんは。
明日仕事なんだけど、お昼寝したせいで目がらんらん(笑)
でも、明日は眠くても5/2からお休みなんでがんばろう~♪
そんなわけで2つめの記事です(笑)

今日の画像・・・いや~ん切ないお顔じゃないですか!萌え~016.gif
別れようとしてる彼女を引きとめて、抱きしめて。
ず~っと彼が若い頃、チョソンモのMVで札幌ロケしたMVにこんなシーンがありましたよね。
あれはこうやって抱きしめるだけじゃなくて、思いっきりキスしてましたが(笑)。
相変わらず素敵な声だわ。
CMに使いたい声っていう記事を読んだばかりだったのでほんと、納得。

ベガアイロンってつい読んでしまいましたが、ベガアイアンですね(笑)
この動画見てると、スマホのまわりをかた~い材質のもので作りましたってことみたいですが、それ、いいよね。
落とした時のために。
韓国では売れてるのかな?
薄くてスタイリッシュ。かっこいいスマホですね。


VEGA IRON
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-04-30 01:51 | Comments(0)