5月になりました!

f0073639_1194614.gif

f0073639_11104172.gif



f0073639_1128225.jpg



こんにちは!
GW後半突入ですね!
いよいよ5月に入りましたね~
GI JOE2のプレミア試写会でビョンホン来日です♪♪♪
27日なんてあっと言う間だよね!

ハイパーハンパねぇ!
らしい(笑)

5月3日は東京ドームで初めての生ビョンホンを見た感動でしばし抜け殻になってしまったことが思い出されます。
しかし、今年の5/3は「あ~その日は・・・」なんてしみじみ感慨にふけることさえ許さない彼の仕事ぶり!(笑)
「王様」「JOE2」そして年末には「RED2」で彼の作品が3作品も見れるなんて、なんてファン思いの彼なんでしょう♪
働き者の俳優のファンは本当に幸せもの!

彼が公式に来日することになるとなんとなく心がざわついてきます。
ここのところはプレミア試写会での彼を堪能できてる私ですが、今回は韓国映画じゃないものね。
ハリウッド映画だもんね。
しかもレッドカーペットもあるそうで!
整理券をゲットするために朝いちばんで・・・?いや~無理無理。
お台場に行くとなればまる一日勝負ですから、体力温存しなければ(年だから(笑))

JOE2、日本でも大ヒットするといいねぇぇぇ♪
もうJOE3まで企画があるようだし、次は韓国映画?などという記事も見ますし、「独身最後の歳かも?」などなど相変わらず公私ともに彼の周辺は賑やかです。
数年間彼のファンでいて、確実に彼のステイタスがあがっていく過程を見てきたけれど、ハリウッド映画に関わり始めたっていうのは大きなターニングポイントですよね。
前作に続いての2作目の「JOE2」には大期待。
プライベートもいい方向に進行してる・・・と信じてます!

ビョンホン ファイティン!
GI JOE バック2リベンジ ファイティン!!

[PR]
Commented at 2013-05-07 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-07 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-07 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-08 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-05-14 21:04
★2013-05-07 10:29 の3連米様~

おそくなりましたm(__)m

お~4連休?
今はまたお仕事でしょうか?

あ?読んだ?(笑)
実はあれ、翌日の記事ランキングみたら、けっこうな人が読んでいて超はずかしかったわ。
なんだか、けっこう偉そうに書いてるからね(笑)
笑わないでね。

そうね。
母も「こんなに、自由に好きなことやれるんだ、って初めてだ」ってよく言ってるわ。
母は自分の年金で(爆)、楽しんでるわけだし、私は、留守番してる母が時間つぶせる相手ができて本当によかったのよね。

Commented by juno0712 at 2013-05-14 21:05
続き~

母の友人86歳も頭はしっかりしているけれど、体調悪いのよね。
だから、頭がしっかりしていて、体もしっかりしている老人をテレビで見るとすごいな~って思う。

何が幸せか?母は多分、自由と引き換えだろうが、今は新潟に帰りたいんだと思う。
だから、それが叶うといいんだけどね。
もう、姪が具合悪いとか、本当に厄払いしなくては、っていうくらいにアレコレ続きで。

ビョンホンファンって本当に高齢者が多いよね。
私だって高齢者だけれど、そういう人たちがあと何年ビョンホンを追うのかね?
段々、おっかけが少なくなるのだろうか?
みんな、ファンミもむりで、まったりおうちで応援します、って人が増えるのかな?
高齢の方はビョンホンを知って、PCの操作を覚えて、リアルな幸せをつかまえたのよね。
ビョンホン自身は遠い存在だけど、PC見てれば大体動向がわかるしね。




Commented by juno0712 at 2013-05-14 21:05
続き~

私の20年後・・・生きてるかな?(笑)

62歳のビョンホン・・・かなりかっこいい老人になってそう。
存在感のある役、きっとこなしてると思う。
ずっと元気でいてほしいね。
ずっと彼の願う通り現役でいてほしい。

そうなんですよ。
独身最後の生彼だといいなあ~って願う私。
ミンジョナのドラマが終わったら、たたみかけるように結婚まで行ってほしいわ。
ビョンホンの場合は、お世話になった方もハンパない人数だと思うので、準備も大変そうだけど、なんとか今年決めてくれ~って私がここで叫んでもしょうがないんですけどね。
きっとみんな思ってるよね。
Commented by juno0712 at 2013-05-14 21:06
★2013-05-08 00:56 の非公開様~

ありがとう~
すごくかっこよかったよね!

>デハ!!

これ、受けた~

DEWA じゃなくて DEHA って読んじゃうよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-05-03 11:29 | 映画・ドラマレビュー | Comments(8)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712