2013年百想!

こんばんは。

整骨院から帰宅しました。(20:30)

もう、百想終わったのね???
結果見ましたら・・・

私、書いておけばよかった!
おもなものは予想通り!!
あ?皆様も???

◆大賞は「リュ・スンリョン」→やはりね。絶対この方が来ると思ってた。
おめでとう♪スンリョンさんにとっても2012年は当たり年でしたね。

◆優秀主演賞「ハ・ジョンウ」→やはりね。
ベルリンも絶対受賞すると思ってました。
ハ・ジョンウって最早「演技派」の名をほしいままにしてるイメージ。


◆映画部門優秀作品賞&監督賞「王になった男」→ぜったいどこかで受賞すると思っていたら、作品賞&監督賞でしたか!
よかった。これは韓国の人たちに愛された映画NO.1だわ。話題性では「7番房」に勝ってるんじゃない?
チュチャンミン監督、おめでとう!
ビョンホンおめでとう!


皆様、おめでとう!
ビョンホンは昨日韓国に戻ったけれど、授賞式には出席しなかったみたいね。
韓国にいても参加しないこともあるんだね。
何か別な用事があったのかな?
ミンジョナと特別な用事が???なんてね(笑)

大賞は・・・どうしたって王様と7番房の2つのメガヒットに出演してるスンリョンさんが絡むと思ってました。
去年の韓国は映画の当たり年!
観客動員も多かった、つまり、面白い映画がたくさんあったんだよね。
ピエタは無冠だったのかな?

大賞はスンリョンさん、優秀主演賞はビョンホン・・・だったらよかった!(笑)

今年は続々そういった映画が日本に来るはず。
楽しみ~
どれだけ見れるかな?
個人的には「オオカミ少年」に興味深々。

彼が俳優を続けている限り、様々な作品に出会える私たちは幸せですよね。
ビョンホンは賞には執着しないタイプなのはわかってますが、ファンとしたら、いつだって輝かしい場所の彼を見れたらなおさら嬉しい。
またいつか、きっと百想、青龍、大鐘、はたまた、カンヌ、金獅子、オスカー・・・最高に輝いてる彼に出会えるはず♪♪

ファイティン♪ビョンホン!!


2011年百想の彼・・・







f0073639_2113137.jpg


f0073639_2115133.jpg



大賞受賞者のコールで、「アンマルポアッタ!イービョンホン!」って呼ばれて彼ったら!(笑)
150%自分じゃない、って思ってたよね。実は私も・・・(爆)
この時の彼のびっくりした顏!何度見てもいいわ♪
スピーチもかなり興奮気味でしたよね(笑)

ビョンホン、次回作は韓国映画らしいけど、頑張って~!!
なんとなく、次は・・・マニアックな映画になりそうな・・・(笑)
どういう作品でも超楽しみ!

ん?「!」が多すぎるわね。
ボキャ貧だとこうなるのよ。私の場合(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-05-09 21:06

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712