人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミンジョナ(笑)その10♪

こんばんは。
今日も整骨院に行きました。
腰痛は8割方治ってます。
来週からは全身のマッサージになるそうな。
楽しみだわ。

さて・・・GI JOE2のイベントですが、大阪でもレッドカーペットイベントがあるんですってね!
よかったですね。関西の皆様♪

もう、5/10ですよ?
5/27なんてあっと言う間です。
ビョンホンは今、韓国で何をしていらっしゃるのやら?

久々ミンジョナの話題です。
彼女主演のドラマ「私の恋愛のすべて」は水木ドラマの中では視聴率最下位らしい・・・007.gif
国会が舞台、という点ではとても新鮮なんだけど、恋愛模様がパターン化してつまらない、とかいうレビューを読みました。
女優である限り、ドラマに出たら視聴率を意識しないわけにはいかないよね?
ミンジョナ、ラストまで頑張れ!
いい展開になりますように。

水木ドラマで同じように苦戦、低迷しているのがキムテヒ主演の時代劇「チャン・オクチョン」
いまだに彼女の演技力があれこれ、言われてるんですね。
最早、彼女は新人ではないのよね。
これだけ演技力がイマイチ?って常に言われる女優さんってある意味めずらしいと思う。


今日のミンジョナ(笑)その10♪_f0073639_22434165.jpg

今日の画像はミンジョナ画像達。

かわいいね~
きれいなんだけど、冷たさは微塵も感じられないわね。
私は下段のまんなかが好きだわ。
ファッションに疎い私が言うのもなんですが、ものすごくセンスのあるスタイリストさんがミンジョナを常に担当してくれたら、彼女、こんなもんじゃないと思うけどね。
セレブリティな顏立ちしてるのに、親近感さえ感じるし、本当に美しいと思う。

な~んて余計なお世話かな。
ごめんね。ミンジョナ010.gif
ビョンホンが韓国に戻ってから会えたかな?
ドラマ撮影中だからまだ会えてなかったりして。
二人のオフのタイミングが合うといいわね!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-05-10 22:48 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(0)