娘からの母の日プレゼント♪

*レス終了致しましたm(__)m
毎度遅くて申し訳ありませんでした。5/14/22:09



f0073639_11584178.jpg


おはようございます♪
今日は昨日とうって変わって爽やかなお天気ですね♪

今日は母の日ですね。
連休中に、娘の家に行った時に早々と母の日のプレゼントをもらいました。

それは…

27日のプレミア試写会のチケット!

娘が当ててくれました!(プレミア会員枠での当選)

いやー、サイン入り生写真の余韻をまだ引きずっているのに、ラッキー第2段!
こんなについてていいのか???(多分、こんなに続くことはもうないと思う)

そう思いながらも、二度あることは三度あると言われてるので、強欲に次はレッドカーペットか?等と思ったりしながら、いやいや、あり得ない、これでも出来すぎ!と自分をいさめたり(笑)

娘~ありがとうね~♪♪

そんなわけで、早々に席が確保できて、喜んでいたのも束の間、腰痛のせいで、長時間座ってるのが今は苦痛なのです。
映画となると二時間以上席にすわってなければいけないでしょ?
そんなに長時間座っていると、立つのが不可能に・・・(笑)、それは大げさですが、「イタタタ」と言いながら恐る恐る立つことになります。

毎日 整骨院に通っているので、一気によくなるかとおもったらそうでもないので痛いところを伝えまして、「体は確実にほぐれているから心配しないで。痛くなったりするけれど繰り返しながら段々よくなりますから!」ということでした。
なので、昨日、今日は、立ってるか寝てるか(笑)。

27日までに治りますように・・・


※レス、もう少しお待ちくださいませm(__)m
[PR]
Commented at 2013-05-12 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-13 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-05-13 21:51
★2013-05-12 21:00 の非公開様~

そうなのよ・・・当てたのよ・・・すごいよね・・・
悪魔も当ててくれたのでこれで二回目なんですよ。
やっぱりプレミアで当たる率は多いみたいね。

サイン入り生写真があたってプレミアもあたったのでもう言うことなしです!
当たらなかった皆様には本当に心苦しいですm(__)m

でも、非公開様。
私はそうやってまともに当たったのは2回。あとは早朝に並んでノムの席を一つゲットし、それ以外はオクの手ですよ。
当たらない方が普通なので、ほとんど最初からいつもオクの手を使う気でいるのです(笑)
もう早朝、真夜中から並ぶ体力がないので(笑)
そう思ってたら今回当たって本当によかった。

非公開様も生ビョンホンみたい場合は・・・アレコレ頑張ってみては?
Commented by juno0712 at 2013-05-13 22:25
★2013-05-13 08:12 の非公開様~

本当に最高のプレゼントでした!
非公開様、完全にはずれでしたか・・・
いつもは私もそうなんです。
ですが、必ず彼に会うためにオクの手を使っています(笑)
もうアレは必要経費なんです。
お台場見学・・・レッドカーペットがあるから、私も遠くからでも見たいわ~
見れるのかな??

腰痛は今日も整骨院に行きまして、行った後は絶好調なんですが・・・段々戻るというか・・・(笑)
椎間板ヘルニア!!痛そう!!大変でしたね。
しかも慢性の腰痛???
私、この腰痛が慢性になったら大変ですわ。
ビョンホンに会いに行くのも困難になってしまいますわ(泣)
どうしても治さねば!

次女と・・・
いいですね~
しかもおごりですか!最高~♪
私、女子二人生みたかったですわ。
女の子と男の子一人ずつになりましたが、ま、こればかりはね~
「舟を編む」は評判いいですよね!

ありがとう♪
席はイマイチなんですけど、娘が当てた席から声援送ってきます!!
Commented by momoryu0712 at 2013-05-14 19:03
junoさん、遅くなりました^^;

プレミア試写会に行かれることになって良かったですね~! 
おめでとうございます♪

お嬢さん、悪魔の時に続いて2回も当てて下さって、ホントに素晴らしい
母の日のプレゼントでしたね^^
羨ましい~!

私もID2つでエントリーしていたので、帰宅後確認してみましたが
残念ながらハズレていました。
ビョンホンのこういったものに当選したことがないんですよ~、私。

我が家にも書きましたが、某bさんも会社の同僚に当てて貰ったんですって。
端っこだけど前から3列目とか♪
みんな凄いな~。

ビョンホンに会える日まで2週間を切りましたね!
当日がホントに楽しみですね(*´▽`)


Commented at 2013-05-14 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-05-14 21:21
★ももちゃん~

そうなのよ~
もう、5/1の夜に電話が来てびっくり!!!
ええええええ!!って驚いて、翌日、セブンにチケット取りに行って席を知って、げぇ・・・ってちょっとがっかりして(笑)

でも、考えたら、席の確保自体がいつもの私ならできないのに、当ててくれてありがとう~ってすぐに思い直したのよ。

本当に親孝行の娘だわ。

最初、「お誕生日プレゼント」って言ってたけど、「え・・・・?」って行ったら「母の日プレゼント」になりました(爆)

なんか、えげつない母だよね。
恥ずかしい(笑)

あの席から生ビョンホンに声援送ってきます~

Bさまもおめでとう~♪
Commented by juno0712 at 2013-05-14 21:48
★2013-05-14 20:25の非公開様~

そうなんですよ。
娘はなんだか今年は当たり年で、ミスチルの横浜アリーナも前から5列目を当てましたし、私のも当ててくれたしね。感謝だわ。
息子・・・夫・・・スルーされましたよ(笑)
ま、いつものことなんでなんとも思いませんけどね。

みんな、自分の中でやれるだけのことを精いっぱいやるしかないですよね。
かかりっきりになれたらいいのに、って思うことはあってもそうできない事情があるから、それはそれで優先順位がきまりますからね。

坐骨神経痛もすごく痛いらしい・・・治るといいですね。

映画も私も見たいのがたくさんあるんです。(ほぼ、韓国映画(笑))

おおお!すばらしい!自分に母の日~♪すばらしいプレゼント!
その分野に造詣の深い非公開様にお願いしたい、お知恵を拝借したいと思いながらもう何年経ったやら?
創作ができあがらないことには無理なんです~(>_<)
たった数ページで止まっています。。。
構想済みで、脳内には彼が動いているんですけど、文章にする、創作する、っていうモードじゃないのかな????
だめだわ~(>_<)
いつか、目途がついたらお願いに参ります!
目途つかないかも。。。(泣)
Commented at 2013-05-16 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-05-19 17:58
★2013-05-16 21:23 の非公開様~

初めまして!
おおお!おめでとうございます!
bさんと、あの席ですね???
本当によかったですね!!
すばらしいわ。
私も8時の回です♪
じゃ、あの席あたりにいらっしゃるってことですね?
実は私はまっとうに当たったことはほぼないので、自助努力でかなり前の席に座ったことがなんどかあるのですが、至近距離はたまらないですよ~!
しかもそのくらいの前の方だと、マイクに通す前の彼の生声が聞けるかも?????
羨ましい限りです。
私はセンターではあるけれど、けっこう後ろでございます。

そうでしたか!
お母様87歳ですか。お元気なんですね?
お!お嬢様が昨年結婚!
いろいろと共通点があって嬉しいです。
ってことは年齢も・・・・(笑)

コメント下さってありがとう~♪♪
お互い27日に向けて、万障繰り合わせて、各方面調整しながら、迎えましょうね!
楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-05-12 10:59 | じゅの家ネタ♪ | Comments(10)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712