ビョンホンさん、いらっしゃい~♪

f0073639_0231410.jpg


こんばんは。

寝る前にご挨拶を。
ビョンホンさんは先ほど羽田に到着されたとか。

いらっしゃいませ~♪
ついに5/27がやってきましたね!
なんだかわくわくしてますが、明日は午後からが忙しい!

私はレッドカーペットは不参加ですが、お台場の屋内で催されるそうな。
もしかしたら、吹き抜けになっていて、階上でそのイベントを見れるの?

f0073639_0143668.jpg


この場所でレッドカーペットイベントがあるのかなぁ?
すると、上でも見れるよね?
すごい人になりそう~(>_<)

当初からレカペは不参加のつもりだったのですが、一応、間に合う時間に行くことにしよう・・・
スマホにニコ生アプリは入れたし、リアルタイムで見れることは見れる・・・
和製のジョー様やら、私にとってはどうでもいい方はさておき、、ビョンホンのレカペでのオーラ、見たいな~!
VIP試写会のあの画像見てるから、ギャップが楽しめそう(笑)
映画もめっちゃ楽しみだわ。

プレミア試写会は20時から。
明日は長い一日になるわね・・・
帰るのは午前様だし・・・

チケットOK
スマホOK
充電器OK
メガネOK

今日のお宿はどこなんでしょうね?
まさか、お台場の?(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-05-27 00:23 | イベント

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712