その10 GI Joe2 ジャパンプレミア!

こんばんは!

レッドカーペット、プレミア試写会を終えて、今日は寝不足と体力不足で披露困憊でした。
そりゃ当たり前だわ。活動時間がハンパなかったからね。
ぐったり疲れて寝てしまい、真夜中起きて、今スマホで記事書いてます。

今回のレッドカーペットイベントは、私にしたら初めてのイベント。
もちろん参加できるチケットはなかったけど遠くからでも見れてよかった!
本当にそう思いました。
現地についてから、現場を見たときにあまりにレカペ会場が狭くてショボくてびっくりしましたが、逆にレカペに参加できた皆様にとってはとってもよかったんじゃない?
いわゆる一列で作られたレッドカーペットよりは、ずっと彼は間近にいるわけだから。

あの場にいるってことは早朝から頑張ったわけで、本当にお疲れ様。
でも報われたよね~(*^^*)

私と友人はレカペには参加できないけど、どこにいればビョンホンをみれるのか周辺をウロウロ…そうこうしてるうちに階下からキャー!って歓声が!

なんといきなりビョンホン登場だったのよね!

四階のエスカレーターから三階に降りる時に会場が見れる状況だったので上下真っ白の彼がまた見つけるのに容易くて助かった!
スマホのカメラて拡大しながら必死で撮りました(笑)
スマホが優秀でほんとにストレスフリーでした。

あの狭い会場をビョンホンは、ものすごくゆっくりゆっくり進んでます。
f0073639_3115538.jpg

ビョンホンが小さくてごめん。雰囲気だけ感じて下されば幸いです。
サインに応じてる姿が見えました。
韓国では舞台挨拶でも撮影フリーですが、日本は、入待ち出待ちも、舞台挨拶も撮影は絶対厳禁。
でもレカペは撮影OK!サインもしてもらえる!あわよくば一緒にカメラに納まることができるなんて素晴らしすぎる~
あー羨ましい、などと言ってる暇があったら少しでも近くで見たいね!ってエスカレーター何度も登って降りました。

レカペの外周はマスコミがぎっしり。
ビョンホンも根本さんを帯同してインタビューを受けてました。

f0073639_322131.jpg


何社もあるからほんとにゆっくりゆっくりなのよね。
近くにビョンホンがずっといるなんて幸せすぎるっ!

f0073639_324260.jpg


こんなふうに、ビョンホン、監督、ナナオさんとの3ショットも。
パリッキ孃は結局来なかったんだね。
上から見てると、ナナオさんも背が高くてビョンホンに合わせて白のドレスでとっても華やかでよかったです。
(ほぼ、ビョンホンしか見てないけど(笑))

1830からシアターでもリアルタイム映像が流れるから、座って見ることもできたんだけど、生々しく動く彼(笑)を置いて映像見るのはもったいなすぎて(笑)。

すぐそこにリアルな彼がいるんですからね。
f0073639_3321557.jpg


こんな風に、ビョンホンと一緒に写真に収まった方、おめでとう♪

一時間弱かな?本当にゆっくりと彼はレカペを一周し、私と友人は、そろそろスクリーンで見ることにして、下に移動したのですが、スクリーンに移動する経路がなんと、レッドカーペット会場の真横を通るわけです。
ここでもビョンホンや監督がちらちら見える!
f0073639_3425660.jpg

チュー監督なんてこんなにばっちり撮れました(笑)
しかし、ビョンホンはなかなか撮れず、スマホで上から撮ったのがいくつか。
f0073639_3461679.jpg

f0073639_3461272.jpg

f0073639_347759.jpg


この通路は、映画を見るときに飲み物やスナックを買う場所だったからほんとはさっさと移動しなきゃいけなかったんだけど、とりあえず、とりあえず、そこに彼がいる~!ってことで移動しながら必死で彼を追う自分に、今から考えると呆れるくらい(笑)

スクリーンに移動してp席に座った時はまだほとんど座席は埋まってなかったから皆さん、レッドカーペットイベントを見てたのね。

リアルタイムな映像もよかったです。

f0073639_3523912.jpg

f0073639_3532236.jpg

f0073639_3531122.jpg

f0073639_3532175.jpg

f0073639_3541521.jpg

f0073639_356596.jpg


などなど。

イベント会場で登場した彼はすべてスクリーンで見ましたが上下真っ白な彼、本当に素敵でした。
チュー監督もアジアンだけどスタイルがいい?ビョンホンとは対象の、ブラックスーツが似合ってました。
でも、間違いなく日本での人気が想像以上に凄まじいことを監督は実感したはず。


舞台挨拶は、私は8時の回だったんだけど、なんとラッキーなことにこの8時の回がマスコミが入っていてフォトセッションがあったので他の回よりは長くリアルな彼を見れたのよね。
こういうことに幸せ感じれる私は単純でおめでたい(笑)

舞台挨拶の彼は…
真っ白な上下なんだけど、王子様、というにはあまりに風格や、貫禄も十分で、どちらかと言えばKING、の方が合ってるかな。
なんだろね。彼のオーラのすごさは(笑)
他を威圧するっていったら語弊があるけど、広報のために出演してテレビでも、他の出演陣もきっとそれをかんじてるはず。
どんなに彼がフレンドリーに接したとしてもね。

ステージ上では、いつもながらの笑いも交えた、抑揚ありまくりの彼の語りをぽあんって聞いてました。
彼は映画の主役ではないから、しきりにメインキャストを連れて来れなくてすみません、って謝ってました。
ビョンホンファンの私たちは、ビョンホンさえいてくれればいいし、むしろ登壇者が多いと彼の時間が少なくなるからビョンホン一人でも無問題なんだけど、彼からしたらそうは思えないんでしようね。
アジアの広報は全部ビョンホン一人に負わせられてることに、主役でもないのに申し訳ない、的に感じてる部分があるんでしょうね。
そんな想いがあろうがなかろうが、粛々とテレビや雑誌で広報に努める彼。
そういう彼を見てるから、この映画が大ヒットして欲しい!って思いますわ。彼の頑張りに報いるためにもね。

映画は…もう公開間近だし、ここでは特に触れません。
スクリーンで楽しみましょう♪
嵐影は、前作より意味のあるセリフ、重要なセリフが多いことだけは言っておきます。
かっこいいよ~(*^^*)


今回はレッドカーペットには参加できなかったけれど、すぐそこで動いてる彼を見れてほんとに幸せだったな~

やっぱり生彼至上主義はまだまだ続きそうだわ。
リアルな彼に遭遇することはめったにないからこそ会えた時の高揚感ハンパなし!
ファンミで自席で見るときよりもある意味高揚感強いかも。
入待ちや出待ちで会えた時も感じれるように。

彼を追ってはいるけれど、韓国にはそうそう行けないし、レッドカーペットイベントがあっても早朝から並ぶこともできないし、ある意味限定された諸事情がそれぞれの方にあるわけだけど、今回も許容範囲の中でやるだけやって大満足。
仕事ではなかなか達成感を感じれない最近の私をすべて払拭してくれて、達成感、満足度100%のイベントでした。

ビョンホン、名古屋、大阪、福岡頑張ってね!
大阪の天気が心配だけど、ぜひ大阪の皆さんもレッドカーペットイベントで彼に会えますように。

全部スマホから投稿してるからどんな風に見れてるんだろ?
どこか不都合あったらごめんなさい。
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-05-29 07:21
junoさん、おはようございます♪

スマホからの投稿、ちゃんと綺麗に投稿されてますよ~!
興奮状態が伝わって来る、その場にいらっしゃったjunoさんならではの
レポ、どうもありがとうございました^^

昨日、用事があって某ショッピングモールへ出掛けたので
そこの映画館に立ち寄ってみました。
GIJoe2のリーフレットが2種類あったので、頂いて来ちゃいましたよ~♪

いよいよ来週の土曜日から公開ですね!
とっても楽しみです^^
Commented at 2013-05-29 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-29 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-29 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-29 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-29 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:08
★ももちゃん~

スマホで、エキサイトアプリを入れてやってみたんだけど、マジで簡単。
スマホはご存知のように、ガラケーとちがってフリック方式で入力するんだけど、確実にガラケーよりストレスがない。楽だわ~
画像のUPも超簡単だしね。

興奮したわ~
レカペには全然参加してないのに、確かに近づけたからね(笑)
生ビョンホンがすぐそこに見える~ってもう興奮状態だったわ。

JOE2のリーフレット?
2種類あるんだね?

今週、一部では金曜日から始まるみたいね。
私は、日曜日からになりそうなんだけど・・・
またメールしますね。
ビョンホン、かなりの扱いです。
お楽しみにね!
Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:19
★2013-05-29 10:37 の2連非公開様~

スマホは超優秀で、アプリ入れたので記事のUPが超簡単。
特に、急ぎの記事なんて、パソコン立ち上げるより楽。
画像のUPも楽だし、これからはスマホから記事をあげることが多くなるかも。

10回の公式来日
夏物語は不参加なので、プレミア参加はノムからかな~
以前は「当たらないから行けない」って思っていたから(笑)
今は方法があるってことを学習したからね。
それに、悪魔と今回は娘があててるからね!
ラッキーだったわ。

ええええ!!
JSAの2001年の来日入れると11回なの?????
さすが非公開様!!
なんでJSAを入れてないんだろ。
公式じゃないの?あれは?
あの時はプレミア試写会とかなかったのかな???
どこでやったんだろうね。

今回はパラマウントも頑張ったよね。
実際はしょぼい感じでの想定だったけど、あまりにファンの盛り上がりがすごくて、福岡までレカペ行事があったしね。
ビョンホンとファン次第でプロモも盛り上がるかどうかだから今回は本当にビョンホンは仕事全うしてくれたし、ファンも必死でくらいついた感じ。
Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:33
★非公開様続き~

監督もよく頑張ってくれたわ。
でも、ジョン・チュー監督レベルだから、全国行脚につきあってくれたんじゃないのかな?
他のハリウッド監督なんてジャパンプレミアなんて来てくれなそう。
ビョンホンは配給会社にどういう扱いされようが、粛々とやると思うよ。
観客への広報までは自分の仕事だから、って肝に銘じてる感じ。

私のような生彼至上主義の人が大半だと思うんだよね。
非公開様は 作品>彼自身 という位置づけなんじゃないのかな?
それもアリだよ。
ビョンホン的には彼自身をおっかけるよりも作品を見続けるファンの方が実はありがたいんだと思う(笑)

でも、私はできないけど、あの来日の夜11時過ぎの羽田、400人のファン?すごいよね。
そりゃ、彼はあの列見たらありがたいって思うだろうな~
私からしても「そこまでやるの?」じゃなくて「うわ~ビョンホン嬉しかったんじゃない?ご苦労様」って言いたいもの。

Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:33
★非公開様らすと~

でも、何度も何度も彼に会おうとするファンと、非公開様のようなファン、ビョンホン、本当にわけへだてないよね。何回も間近に彼を見てるすごい人をビョンホンが特別扱いすることは一切ないんだから。
なので、ファンもそれをよくわかってて、それでも彼をおっかけたい人は追っかけずにはいられないからやってるってことなのよね~
彼の力になるために・・・なんて大義名分は一切考えてないのよ~(笑)
次のRED2・・・
あ~体力と資金が・・・(笑)
12/8公開だっけ?
つまりプレミアは11月末だろうね。

ラッキ!
11月中旬だったらアウトだったけどスケジュール的には大丈夫そう。
って常にそのときにならないとわからないのよ。こんな私でも。
一応楽しみにしておきたいわ。

Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:43
★2013-05-29 14:11 の非公開様~

なんと・・・なんと・・・すごいことですね。
すごいネ申席!!!
どうやれば2列目が?????
すごすぎる!!
しかも人のために取った席なのに!!!
ヤフオクなら〇万の席!!
人のため・・・だからそういう席になったのか????
あなた様は大きな徳を積まれました。
いつか、きっとそれはあなた様に帰ってくることでしょう。
保証します。
いつかきっとビョンホンの隣に座ることになるやもしれませぬ・・・
その日を楽しみにお待ちくだされ・・・

嵐影、前作より本当に扱いがちがったね。
かなり大味、予定調和が見え見えではあるけれど、前作の、ただそこにいる人、ではなかった!!(笑)
かなり重要だったよね。

次回はどうなることやら・・・
RED3も脚本が決まったらしいし、それにビョンホンも出るんだか???
楽しみな男だね~まったく。
Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:58
★2013-05-29 21:30 の2連非公開様~

あ~そうでしたか。
一度も当たらず・・・うん、そういう人がほとんど。私なぞ、まだいい方ですよね。
それにしても、本当に良席でよかったですね~

あ、あれはほんの、お気持ちです。SHAREできるものがあってよかった~♪
家宝にする・・・ほどのものではないですが、めずらしいですよね。ああいうの。
いつか非公開様にもお会いできるはず!楽しみにしてます。

それにしても、いつもは絶対撮影禁止なのに、今回はフリーでよかったですよね。
非公開様も撮れた?
私は、遠いからロクな写真がなかったんだけど、近くならいい写真撮れたよね。きっと。
うらやましい~

え?カンジファンのファンミにも行かれた??
あら~彼のファンミは撮影自由なの????
へ~、日本の場合はダメっていうのはビョンホンだけなのかな???
カメラを許すと動画も撮っちゃうし、あとでDVD化するような思惑がある場合は、カメラは不可にしておかないと、流出しちゃいますよね?


続き~
Commented by juno0712 at 2013-06-04 23:03
★2連非公開様続き~

非公開様は席もすごく前だったから至近距離だったでしょう。
いいよね~至近距離。
一度至近距離を味わうとどうにも後ろが耐えられなくなるのよね(笑)

え???
映画はうつらうつら????
ははは!お疲れが出たんですね???
確かに・・・あのレッドカーペット行事を見守るだけでめっちゃ疲れたものね。

週末公開ですから、しっかり後ろの方で見てくださいね。
嵐影の存在、かなりのものでしたから!


>ではまた・・・

ビョンホンみたいね(笑)

それではまた・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-05-29 02:57 | イベント | Comments(13)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712