ブルーカーペット@大阪

f0073639_2394132.jpg


こんばんは。

昨日の大阪はブルーカーペットだったのね~
パリッキ嬢や、フリント役の彼まで登場なんて、ビョンホンもやっとハリウッド映画らしくなって嬉しかったかもね。
たくさんの人が、サインもらったんでしようね~
ってことは、ごくまぢかでね!
なんて、羨ましい…(笑)
また、大阪は会場がひろくて、舞台挨拶会場とは離れてたのね?
かなり、走ったって聞きましたがリアルビョンホンのためなら頑張るでしょう!皆様!(笑)

しかも、ビョンホンたら、「おおきに!」だって♪
そりゃ、もりあがるよねー
ある意味、ファンミより何倍も興奮度高いわ。

大阪の皆様!よかったね!
羨ましいぞ!
プレミア試写会もカメラokだったとか。

大阪の記事や画像をみてたら、なんと、ミンジヨナも来日してるとか。
びっくりしました。
ビョンホンとは会うんだよね?
いやー、パパラッチされそうだね。
ま、まさか、福岡で結婚宣言するとか~?
いや、それはないな。
やっぱりルバースへの報告が最初であってほしいわ。

f0073639_23132728.jpg

日本でも、ビョンホンはもはや有名人だもんね。こんなデートできるんだろか?
[PR]
by juno0712 | 2013-05-30 22:27 | イベント

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712