ある意味有名人

またまた、こんばんは。

ビョンホンと言えば根本さん。
f0073639_2345892.jpg


今回も彼のそばにいてくれました。
彼のながーい語りもしっかり受け止めて、きっちりと通訳して下さる根本さん。
字幕のお仕事よりも、ビョンホンの通訳で忙しいかも?

そして、今日の本題。
この方も皆様ご存じね?
画像の中で、彼の近くに必ずいる方!
お台場のレカペイベントでもいてくれましたよ。
そして、ビョンホンをきっちり守ってくれていました。
誰から?はい。暴走するおばさんファンから!
制止を振り切ってビョンホンに突進する方もたまに見受けますからね(笑)

ビョンホンの影にこのSPあり!
ありがとうございますm(__)m
これからもビョンホンのこと、守ってくださいね~
それにしても、顏も強面なんだけど、眼光も鋭いよね。


f0073639_23383167.jpg

f0073639_2340964.jpg


f0073639_23423857.jpg

f0073639_2323227.jpg

f0073639_23225361.jpg

f0073639_23244026.jpg



根本さん、このSPさん、いつもありがとうございます。
また、どこかでお会いするでしょう♪
[PR]
Commented at 2013-05-31 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-31 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-04 21:58
★2013-05-31 09:28 の非公開様~

いや~やっぱり疲れました。
腰はまったく問題なかったんだけど、翌日は職場でも、うつらうつら、帰宅してすぐ爆睡でした。
老いた身には堪えるわ~
本当にがんばってくれたよね。
ハイパーハンパネぇ働きしてくれたね。
しかも、監督も、一緒に全国まわってくれるなんて、ビョンホンも心強かったよね。
監督若いしノリがいいからビョンホンも楽だったんじゃないかな。

ファンもすごかった。
だって、こんなふうに、ビョンホンを身近に感じれるイベント初めてですからね。
今までは、柵やロープで制限されてて、カメラもダメだったしね。
今回は撮り放題だもの。
でも、ビョンホンとしたら、ずっと以前からサインや画像は日本でもやってあげたかったと絶対思ってると思うので、すごくサービス満点だったね。

マッキーさん(SP)、誰ひみの時もそうだったんだ~
すごいね。もうビョンホンとは顏なじみだね。
根本さんも、ビョンホンとは長いよね。

でも、本当に変わらないよね。
マッキーや根本さん、常に同じ人ってことで、ビョンホンも安心して日本での仕事ができるのかも。

ミンジョナ・・・日本で会ったのか????わからんね~
Commented by juno0712 at 2013-06-04 22:01
★2013-05-31 22:29 の非公開様~

そうそう、マッキー!
名前忘れてた!!
なんでマッキーなんだろう?
今度会ったら「マッキー~♪」って声掛けてみようかな?
強面のまんまでこっちに視線よこしてくれるかな?

マッキーきっちり仕事してるんだね。
安心、安心、超安心。
ビョンホンの日本滞在も、マッキーのおかげで気持ちが楽なはずだよね。
もう、ビョンホンファミリーの御仲間だね。
Commented at 2013-06-05 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-05 00:33
★2013-06-05 00:13 の非公開様~

本当に、私たち、がんばったよね(笑)あきれるくらい(笑)
がんばったいうか、そこでしか見れなかったのか、どうか検証することなくグルグルグル・・・
他の場所でも見れたのかな~?
もう、必死だったよね。
でも、おかげでレカペもまぁまぁ近くで彼を見れて、よっしゃ~!って思ったわ。

>SPさんに関しては、この人がうろうろし始めると、そろそろびょんのお出ましだ~って分かるのでよりワクワクします。

そうね。
私なんぞは、ロープ貼られたり、SPらしき人が忙しく連絡取り始めると「いよいよ」って思うけど、マッキーさんは舞台挨拶でしか意識したことなかったな~
でも、いつもいるってことよね。

>代々木のアリツアのときだったかな?
前日のリハ入り待ちしに行ったことあるんですよ。(あの頃は若かった(笑))

おおおお~前日に???
リハ待ちって前日10時ごろに入ったんだっけ??
すごいね~会えたの???

>「根津」
大うけ~!!!超うける~~~
似てるかな~????(笑)

マッキーさんの本当の名前わからないよね。
私も今度会ったら根津って呼ぼうかな(爆)受ける~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-05-30 23:17 | イベント | Comments(6)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712