RED2韓国版トレーラー

*レス終了致しました。モレがあったら遠慮なく言ってくださいね~♪ありがとうございました(^O^)


f0073639_21395021.jpg


RED2韓国版トレーラー

もうすでに皆様も見てると思うんですが、パソコンで見たの今、初めて!
JOE2のが週末やっと始まるってのに、RED2のワールドプレミアが始まるのよね。

それにしても、彼の英語かっこいい・・・
なつらる~♪♪
このお歴々・・・
JOE2なんてもんじゃない・・・
ハイパーハンパねぇってこのメンツよね(笑)
日本のプロモ、も、も、もしかしてビョンホン一人だろうか・・・?
誰も来てくれないんじゃ・・・
あ、日本でもワールドプレミアレベルのイベントを催せばいいのかも?(爆)

じゃ、レスしますね~(何度言うんだろ?)
[PR]
by juno0712 | 2013-06-04 21:44 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712