人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズはまだだけど(笑) 超うれしいーー!!!(追記あり)

プロポーズはまだだけど(笑) 超うれしいーー!!!(追記あり)_f0073639_19251746.jpg


22:05追記:会員の方はFC、読みましたね?
彼の直筆メッセージがUPされています。
ファン思いの彼の気持ち、しかと受け止めましたよ。
やっぱりね、一応、彼が韓国に戻ってから正式にしかるべきルートで発表する予定だったんですよね。
それにしても、このメッセージ、日本で書いたってこと?
まだ日本なんですよね?
こういうおめでたい時の彼の直筆メッセージを彼が日本滞在中に書いたとしたら・・・嬉しいな。


こんばんは!
いや~めでたいね!
皆様、みんなで万歳三唱~♪♪♪

今日のランチタイム・・・メールとラインがたくさん????
何?って開けたら・・・
8/10 午後6時、グランドハイアットにてビョンホンとミンジョンさん結婚ですと!

私、全然平気だろうと思っていたけれど、いったいそんな時に自分がどういうふうになるのか興味あったんだけど、それを知ってみて・・・

ただただ、嬉しい・・・この一言に尽きます!

帰宅途中に、情報ブログ様にて、ミンジョナのインタビューも読みました。
あ~ほんとに、想像以上に会う時間がなかったのね。
ビョンホンのあの忙しさだもの。想像はしてたけど、多分その想像を超えるくらいに彼は忙しくて、なんと先日のミンジョナ来日の時も一度も彼と会うことはなかったとは。

普通はこのような状況だと「すれ違いが多くて・・・」「なのでただの先輩、後輩に戻りました」みたいなパターン、よく見てました。聞いてました。

それなのに、ミンジョナ、まったく動じず。
頼もしいわ。
二人の結婚のニュースが明らかにされたあと、BHエンタから正式発表があったわけですが、「二人とも韓国に居る時に発表、だったらよかったのかもしれませんが、どうせ決まっていることですし・・・」みたいな余裕の発言(笑)
さすがミンジョナ。
かわいいだけじゃない。
そういう、こだわらないおおざっぱな様子、これビョンホンの相手には必須だわ。

しみじみ、嬉しいですわ~
皆様もそうでしょう?

今日の午後、二人の結婚を知った同僚から「〇さん、イ・ビョンホン結婚決まりましたね!」って声掛けられて、その度に「はい!ありがとうございます♪お蔭様で」って私は身内か?!(笑)

それにしても、挙式をそう大がかりにしたくなくて簡素にやりたいと二人が思ってることもなんだか好印象。
ビョンホンクラスの俳優だったら、そりゃ、韓国の前大統領だって列席するくらいのレベルですよね?
あれだけ国家代表的な働きをしている彼だから。
実際に前大統領主催のイベントにも出席している彼だし。
でも、二人はシンプルに挙式をしたいのね。
なんだか、そういうところがほんと、いいね。
シンプルだけど祝福してくれる人たちに囲まれて暖かなパーティにすることを選んだ二人が素敵。
その方が、両家の親御さんにも負担がないし。(そのあたりはよくわからないけど)

プロポーズがまだ、ってことにはちょっと驚いた!
でも、真剣につきあおうってことにした時にきっと「結婚を前提に」ってビョンホンが彼女に言って付き合いが始まったに違いない。
それから結婚準備を少しずつはじめた二人ですから、結婚に向かって行動してたわけだから「いまさらプロポーズ」って感覚がなかったのかな?
ミンジョナ・・・でも、きっと彼、ちゃんとプロポーズすると思うから!!

今週末、JOE2の公開を控えて最高に嬉しいニュースでしたね。
多分、しばらく二人の結婚関連の記事になると思います。

そんなことを言っていても、8/10・・・ビョンホンがミンジョナにそそぐ超個人的な微笑み・・・それを目の当たりにしたら、私、微妙な感情を抱くんだろうか?
以前、そういうことに興味あったんだけど、この幸せな気分を味わったらもう、そんなことはどうでもいいように思う。
二人の結婚になんにもナーバスになることのない私ったら、もう身内的感覚なのこもしれない。

ずーっと仕事を頑張ってきてもう、揺るぎないstatusも得て、多分仕事に比例してお金もたくさん得たことでしょうね。
でも。
私が彼のファンになってからいつも願っていたこと。
公私ともに、幸せでいてほしい。
そう、相思相愛の女性とまずは結婚して、楽しく幸せな日々を味わってほしいな、ってことが実現するなんて本当に嬉しいね!

ビョンホン!ミンジョンさん!本当におめでとう!

一応、一旦これで〆ますわ。
続きはまた、いろいろ読んでからね。
海外でも記事になってますねー♪

嬉しいな~ら~ららら~
Commented at 2013-06-05 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-05 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2013-06-05 23:33 x
じゅのさん、お久しぶりですー。
いやぁー本当にめでたいですね。
喜びを分かち合いたく参上しました。
ビョンホンシチャレッソ!
って感じです。
公私ともに幸せでいてほしい。
うんうん、正にそれです。
一時は諦めかけたのですが、(笑)
本当に嫁がきて良かったー。
彼女ならかなり面●(ピー)そうな
鬼千匹とも上手くやっていけそう?
妻子をめとって彼がどう変わるか実に楽しみです。
Commented at 2013-06-06 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-06 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-06 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-06 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-09 22:49
★2013-06-05 20:54 の非公開様~


>うれしい!うれしい!まことにうれしいですね!

ですよね~
私も、お昼にこのことを知って午後から、テンションあがりましたよ。
とても幸せを感じました。
彼はもちろん、ミンジョンさんがすごく素敵な女性だものね。
本当に本当に幸せになってほしいよね。

嬉しい~
ミンジョナ、ビョンホンを幸せにしておくれ~♪

Commented by juno0712 at 2013-06-09 22:51
★2013-06-05 22:34 の非公開様~


>先ほど主人に頼でシャンパンを買って来た二人でお祝いしました。

素敵~
シャンパンでお祝いね。彼とミンジョナの結婚を祝して!
私もそうだけど、こんなふうに自分のことのように嬉しいなんて、ビョンホンって幸せもの(笑)
でも、それは今までのあれこれ、頑張ったことや苦労したことを表面上だけでもファンは知ってるからね。
誰よりも幸せになる権利あるのよね。
しかも、お相手がミンジョナ!
申し分のない嫁さんだわ。

嬉しいですよね!!
Commented by juno0712 at 2013-06-09 22:57
★haru さん~

やはり嬉しいよね?
ほんとに私もこの嬉しさは久々だわ。
日頃、ストレスフルな日々なだけにすごく救われましたよ。

>ビョンホンシチャレッソ!

ほんとほんと!よくやったよ!
考えれば、あれもこれも今日につながっている道。
もう運命は決まってたのよね。
彼を幸せにしてくれそうな気がする。
これ、大事だよね~
そんなパワーをミンジョンさんには感じるのよね。
二人ともおそらく強運(根拠なし)

鬼千匹とはうまくやれるとは思うけど、ぜひぜひ、チョンダムドンの新居の記事が本当でありますように。まずは別居がいいな~

>妻子をめとって彼がどう変わるか実に楽しみです。
そう!超楽しみ~
びょん、様々な経験がすぐ演技に反映しそうだものね!!
久々出てきてくれて産休~♪
Commented by juno0712 at 2013-06-09 23:41
★2013-06-06 01:13 の非公開様~

そうだね!!
明治神宮で私たち、しっかりお参りしたんだったね!
二人の幸せを!
よかったよかった~♪

>「ブリっ子(もう死語?)」とは対極にいる自分を飾ることのない女性。
そうだよね~
ぶりっ子をビョンホンが選びそうもないし、話が合うってことはけっこう真剣な話もできるんだろうね。まさに相性いいわね。

>ミンジョナの理想のタイプが「ビンの蓋をスプーンで開けられるような人」という記事を昨年読んだような気がして、

それ、読んだよね。8/31のKBSの芸能街中継でそれっぽいのが編集されていたんだけど、「スプーン」については言及してなかった(確認済み)
でも、8/31のKBSワールドってことは8月末くらいまでの記事に出てたような気がするんだけどね。
私も確かに読んだわ。
それ読んですぐに、「ドームの彼」を思いだしたから、もしかしたらミンジョナはそれを想定して言ってたのかもね。

続く~
Commented by juno0712 at 2013-06-09 23:42
続き~

そうそう、ビョンホンもミンジョナをずっと好きだったし、ミンジョナも彼をずっと好きだった。
そう思えるよね。
一旦別れたとはいえ、嫌いになったわけじゃないからね。
長いこと二人は思いあってたってことよね。

ミンジョナは確かに今までの彼の言ってきた理想とはまったく違うよね。
話ができる女性がいいとは言っていたけど、女性は自分が守りたいってことも言ってたし。
でも、彼はほとんど家を空けてる状態だし、どうやって守るんだ?(笑)
だからミンジョナと会って自分の生活考えたら彼女のようなタイプがいい!って思ったのかしらね?(笑)

メッセージも読みました~
いつもながら律儀だよね。
わらっちゃうくらいにまじめだよね。ファンに対して。
だからこそ、彼という人が大好きなまんまなのよね。

そう!横浜だったんだね(笑)
あら、近いじゃん、みたいな。
だったら言ってよ。駆けつけるから~みたいな(笑)

え?なぜ誹謗中傷?
今の二人には出るのかな?探してないからわからないけど。
結婚しても口さがないネチズンの餌食になることは今後あるんだろうな。
そんなこと、ミンジョナ、「関係ありません~」って吹き飛ばしてほしいね。

Commented by juno0712 at 2013-06-09 23:42
ラスト~

>心配なのは監督、ジウン監督~(爆)

ぎゃはは(笑)
ウケル~♪
今、ジウンさんにインタビューは控えてほしいわ(笑)

>今井美樹の「瞳がほほえむから」
http://www.youtube.com/watch?v=itS8n6NtrGA

おおおおお~イメージしちゃうね~!!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-06-05 19:50 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(13)