人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚関連その2

結婚関連その2_f0073639_534266.jpg

おはようございます。
さすがに早く眠ると翌日すっきり♪
この画像のミンジョンさんよりも、8/10のミンジョンさんはず~っと美しいに決まってますね。
ミンジョナはもう、結婚準備に注力するようですから、ウエディングドレスを決めたり、もしかしたら・・・一人で(家族とは同伴するかもだけど)決めることになるかもね。
韓国男性に嫁いで韓国で暮らしているブログを見ると、様々な準備を、二人で招待状やら写真やらウエディングプランナーと一緒に全部決めるようですが、(特に招待状は、お世話になった方へは直接手渡しするとか)、
現実的に二人がそういうことをできるのかは??ですが、どんなふうな設定で写真を撮るとか、興味あるわ~
8/10の二人の美しい画像が本当に楽しみ!
韓国の結婚カップル写真って「え??」っていうくらいにクサいポーズが多いですよね?(笑)
でも、この二人のそういうの見たいわ~(笑) いや~美しい二人でしょうね~♪
俳優同志だから、今までにもお互いに何度も花嫁、花婿の役は演じているでしょうが、現実のカップル写真!あ~想像するだけで幸せになれるわ。

イ・ビョンホンの所属事務所、2年間で9カップル誕生!!

ほんと。まさに。BHエンタ、幸せ続きですわ。
いよいよ、ボスの結婚が決まってエンタも一大セレモニーの準備で忙しいことでしょう~
今までBHエンタの結婚関連ではよく司会を任された彼ですが、今度は誰が司会?
やっぱりイ・ボムスかしらね~(笑)

どうでも情報ですが、一般人の場合、結婚式自体が日本ほど厳粛ではない雰囲気で、ご祝儀も友人なら5万ウォン程度。親戚の結婚で夫婦で出席なら20万ウォン程度らしい。ご祝儀の金額を見ても、カジュアルなのがわかるわね。
芸能人クラスはこうはいかないとは思いますけど、この二人の結婚に関しては、ご祝儀だけではなく、世界中の彼の知人から、お祝いが届くことでしょう。
ファンからももちろんね。
ビョンホンクラスなら、シーラでやるんじゃないの?ってふと思ってましたが、そんなにハデにはしたくない、極力簡素でよい、っていうふうに決めてるとのこと。
それでも〇百人の列席者でしょうから、大変だわ。
BHエンタの皆様、総動員できっちり式を統括してくださいませ。
ミンジョナのインタによれば、インテリアもそれほど手を入れる必要がない・・・って言ってましたが、やはり、広州の彼の実家住まいなんでしょうか?
お~二人並んであのオーディオルームで映画見るんだね~
二人で畑のトマト収穫したり?(笑)
ず~っと以前、一度彼の実家の近くに行ったことありますが、なんだかどこからでも入れるというか覗ける、みたいな無防備な感じでしたが、今は違うんでしょうね?そうしてもらわないと困りますよね。

■一応ミンジョナインタビューのきれいな和訳記事↓
[独占] イ・ミンジョン、「プロポーズはまだ・・・友人のように仲良くいきます」

ミンジョナ父のインタビュー

やっと出た!
ミンジョンパパ、よく出張していて、「娘の結婚、嬉しいです」みたいなコメントがなかなか聞けなかったのでほっと一安心。
ビョンホンも忙しい中でもきちんと予備婿(笑)の努めを果たしているのね~
これも韓国男性と結婚した日本人の嫁のブログを参考にしますと、それによれば、結婚すると、嫁が義両親に電話で「安寧でいらっしゃいますか?」と尋ねるのは当たり前のことらしい。しかも、1日に一度は電話しなきゃいけないとか。
それがないと「なんで私たちに連絡してこない?」って逆に電話が来るそうな。
特にビョンホンは超ハードスケジュールの俳優ですが、きっちりお義父様(おそらくお義母様にも)安寧確認電話を入れてるんでしょうね。
私たち日本人からしたら、別居している場合、まったく電話がなくても娘から様子は聞いてるし、なんら問題はないと思いますし、むしろ、しょっちゅう電話してこられても特に話すことないし・・・みたいな(笑)
でも、それは韓国人のビョンホンのこと。しかも義理堅くて、そういうことを当たり前のようにこなせるビョンホンですから、おそらく長く海外に居る時も安寧確認電話を義両親に入れてたことでしょう。
もちろん自分のお母様にもかかさないと思いますが。
ほんとにビョンホンは婿として申し分ないと思う。
(ミンジョナも嫁として申し分ないはず!)

■最後は昨日の「スッキリ」について。
いや~よかったわね。
いきなりヒーリングキャンプが字幕付で現れて嬉しい~♪
生ビョンホンは出なかったけれど、急きょ、結婚発表となって編集しなおしたんですね。
大変だったと思いますがファンには嬉しかった内容でした。

「アメリカにいるときにミンジョナの夢を見た」の???
そうだったんだ。ふとミンジョナを思い出してアメリカから電話をしたんだと思ってた。
でも、再会がどんなきっかけであろうが、どちらでもいいわね。
ほんとに、ミンジョナが他の誰かと付き合ってた、ってことでなくてよかった~
テリーさん発言!
「男らしくてひっぱってくれる男性」が理想→この手の発言をする人は自分(女性)が引っ張るタイプ。
言い得て妙!!うまい~♪
間違いないです!(笑)
でも、ビョンホンはほとんど家にいないわけだから、家にいて、子供のことも管理する妻(母)は男性的要素必要ですよね。
ミンジョナ、ぴったりじゃん♪
さらにテリーさんたら「意外とビョンホンは家では女々しいんじゃない?」それも~♪(笑)
女々しいタイプとは思わないけど、少なくともミンジョナの前では女々しい姿もさらけだせる・・・はず。
しみじみと、ミンジョナのような人と結婚が決まってほんと、よかった~♪
ビョンホンの理想のタイプだわ。
8/10までのカウントダウン・・・始まりましたね!
ビョンホンファンにとっても素敵な記念日になりますね。
Commented at 2013-06-09 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-09 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-09 01:46
★2連非公開様

パソコンが、だめで、ずっとあれこれやってましたが、インターネットがつながらないのよね(-_-)

なので、とりあえずスマホから。
同居なの?やはり?
それは同居すると記事にでていたの?
私もそうは思っていたんだけど、土曜日に、チョンダムドンで、二人で住むって言う記事を読んだばかり。
部屋の、リモデリングは、実はクアンジュではなくて、チョンダムドンの方らしくて。
そうならいいね。
でも、関係者の発言だから正しいのかどうかわからないわ。
非公開様の同居記事の出所が確かなら同居なのかな?
びょんはほとんど家にいないし、ミンジョナ大変だよね。
仕事で疲れてるのに、ドラマみたいに、嫁が朝ごはん作らないといけないとか、勘弁だよ。

オモニ、イメージ強そうだからねー(笑)
ミンジョナが気にしない性格だとしても、気兼ねないのが一番だよね。
Commented by juno0712 at 2013-06-09 01:46
パソコン直ったら改めて~♪
Commented at 2013-06-09 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-09 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-09 22:37
★非公開様~

パソコン、なおりました!なおしました!昨日真夜中までかかって!!

なんだか単純な部分だったんだけどそれに翻弄されてアタフタしちゃったわ。

チョンダムドン関連話は

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.obsnews.co.kr%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D716832&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=


これが本当かどうかもわかりません。
ビョンホンはウニちゃんが結婚して家を出て行ってからも、オモニがさみしそうにしている、とか発言してたでしょう?それ考えると、別居はちょっと考えられないのよね。
でも、チャンドンゴンだって別居してるよね?(長男かどうかはわかりませんけど)
だからとりあえず、結婚直後は別居してほしいよね。
ほんと願望ですよ。
Commented by juno0712 at 2013-06-09 22:42
続き

JOE2はさすがハリウッド映画。
私の地元でもやってるし、選び放題だよね。
非公開様もお楽しみに!!
それなりに(笑)面白かったです。

ハリウッド映画で、コミック原作なんて彼が選びようがないシナリオだと思うけど、やっぱり出演したことは大きな意味があるよね。
少なくても世界にビョンホンの存在を知らしめてくれた作品だから。

そうそう、ミンジョナ、秋からまた仕事だよね。
忙しいね。
ビョンホンも来年のはじめからはまたハリウッド映画で・・・とか書いてるし、その前に韓国映画をするとかも聴いたし、いったいいつ二人はまったりと過ごすことができるんでしょうね。
少なくともミンジョナがおめでた、でもない限り、それは続きそうだよね。
Commented by juno0712 at 2013-06-09 22:46
続き~

そうそう、彼の実家はソウルからタクシーで80キロくらいの速度で40分以上かかったかな?

遠いよね~
彼は一人暮らしはしてないと思う。
もしかしたら、直近でよく不動産買ってるから、そのついでにチョンダムドンの高級ビラでも買ったのかしらね~

ビョンホンの事務所もあるし、通勤するのは楽そうだね(笑)
超高級住宅街だよね。

あの無防備なおうちの感じ、今はちゃんと塀とかできたかな?
確かに整備されてない山が見えたような・・・

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-06-07 06:12 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(9)