目指せ!満席&立ち見客!バンジージャンプする@福岡

f0073639_2359207.jpg


こんばんは!

JOE2が週末の、興収1位だったそうで、素晴らしい~!
さすがハリウッド映画!
私が見た時の新宿ピカデリーではガラガラ(1-2割くらいの入り)だったのですが、何しろ上映館も多いですからね。
今週の土曜日(6/15)にはブランチでリリコさんが大いに宣伝してくれるでしょうから、それでまた集客できるかもね。ほんとに宣伝って大事ですよ。
ビョンホンもいつでも頭が下がるほど広報に努めてますもの!!

宣伝って大事よね?・・・つながりで今日の記事は



バンジージャンプするを見てみませんか?福岡で!という宣伝です。

詳細はこちら~

いつもmilkyさんの行動力には驚かされますが、考えてみれば、会が発足してから、わりととんとん拍子にもう三回。
3回目はついに、BHのフィルモグラフィの中でも人気度の高いバンジーですよ!(笑)
やられた~!(笑)
バンジーと言ったら、私も大好きな映画。
なんと言ってもあのインウ先生のかっこよさに撃ち抜かれましたよ。
輪廻転生ばなしですが、これまた、テヒの生まれ変わりがあのもさっとしたヒョンビンだなんて!
びっくりしながらもそれをすぐにテヒ?と感じるビョンホンの苦悩、葛藤、そしてびっくりなラストなのに、深い余韻の残る作品でした。
甘人の前か後にこの映画をスクリーンで見ましたが「ビョンホンって・・・うまいなぁ~」って彼の演技力に感じ入った覚えがあります。
そして、とても詞的、文学的な作品ともいえますよね。
あのBGMがまたまた美しすぎて、私、確かCD買ったわ。

しかも今回の第三回は・・・

キム・デスン監督のトークセッションあり!ですよ。
すごすぎませんか?
一介のビョンホンファンが立ち上げたとは思えない(失礼!!)充実ぶり!
私ができるとしても、近所のファンとビョンホンをサカナに茶飲み話するくらいですよ。
milkyさんはじめ、スタッフの皆様、本当にいつもお疲れ様です。
福岡が隣の県なら・・・毎回必ず参加したことでしょう。
遠くて残念です。
私もきっといつかは?(笑)

キム・デスン監督の招聘も実現させ、ハコ(KBCシネマ)も整えた!
あとは、集客です。
福岡近隣の皆様、GI JOE2はまだまだいろんなところで上映されます。
しかし、バンジーは6/23(日)KBCシネマでしかやってませんよ?
これ、見なくてどうする?
もうスクリーンで見れなくてよ?
キム・デスン監督の口から、ビョンホンネタがこぼれるかもしれませんのよ?
あの、17年後に教師として自己紹介する瞬間、悩殺レベルのかっこいいインウ先生をスクリーンで見たくない?
私は見たいよ!
誰か、福岡行きのチケットゆずって!(冗談よ)

milkyさん、今回は「立ち見客が出るほどの盛況」をめざしてます。
なので私も応援致します!

福岡に行くことのできる方々、6/23(日曜日)KBCシネマへ!!
モレなくかわいいmilkyさんにお会いすることができます(笑)。

*前売りチケットはKBCシネマでも取り扱いあり
*詳細、お申込みはこちら~
*milkyさんちはこちら~

ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
6/23の当日、KBCシネマが満席、立ち見客でいっぱいになりますようにお祈りしております。
[PR]
Commented by lee_milky at 2013-06-12 02:06
じゅのさん、早速に、しかもこんなに思わず福岡まで行こうって気になりそうな宣伝有り難うございますm(_ _)m

「まだまだ私は修行が足りねぇな~。」と思った次第です。

ところで、今、思い出したのですが、バンジーの製作社のヌンフィルムは倒産していて、現在、韓国の権利者が不明です。
しかも、日本の上映隣接権は今年8月に期限切れとなるので、最悪、もう大画面では見ることが出来ないかもしれません。
そう、ラストチャンスかもです!!

Commented by juno0712 at 2013-06-17 01:12
★ミルキーさん~

このたびは遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(__)m

バンジー!と聞いたときに福岡が遠いことがとても残念でした。
しかもキムデスン監督が来てくださると!
すごいですね。
交渉されたんですよね?
milkyさん、やっぱり只者じゃないわ(笑)

それにしても、私、以前のバンジーの版権がどうの、という話を聞いたときに、もう日本では見れないのか、と思い込んでました。
実際は、見れないかもしれない・・・なんですね?

そうするとこの映画、どうなるんでしょう?
権利者がわからないって???
フィルムの元は???
そういうことにはまったくうとい私ですが、そんな状況の中で、福岡でバンジーが観れるなんて本当にうらやましい限りです。

当日、たくさんの人が来場して下さるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-06-11 23:57 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712