東京暇人とかブランチとか♪

*レス終了しました。どうもありがとう~♪


*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~


f0073639_9255455.jpg


おはようございます。
録画していたジョー2関連を昨日見ました。
いや~リリコさん、羨ましすぎ!
いきなりハグですね(笑)
役得すぎるっ
もうリリコさんとは顏なじみですよね。
でも、ものすごくフレンドリーって感じはしなかった(ヨシヨシ(笑))
だって、このあと、ジェラルドバトラーとは、リリコさん、キスしてたし!
もう、何度もインタで聞かれてることでしょうが、「好きな食べ物は?」
(もう少し、突っ込んだ質問、面白い切り口でやってくれればいいのに)
f0073639_926323.jpg

豚肉炒め、よっぽど好きなんだね。チェジュのファンミでも、オモニ手作りのを少しいただきましたが、ビョンホン、このオンマの味で育ったのね~
ごはんがすすみそうな家庭的なお味でした。
f0073639_92771.jpg

どんぶりね。もうビョンホンのどんぶり好きは有名ですが、韓国の方、ビョンホンじゃなくてもどんぶりもの好きみたいね。
あの甘めの味付けがいいのかな?
ビョンホンが、カレーも大好き!ってのは初めて聞いたわ。
来日すると、変装して500円とか800円で食べれるカレー屋さんに行ってるですって!
coco壱とかかな?
カツカレーとか、好きそう~♪
彼のカレーエピソードなんて美彼女のシーンしか思い出せないわ。
韓国に嫁いだ方の情報ですと、韓国には美味しいカレールーが手に入りにくく、日本に帰った時にまとめてカレールーを買い込むって書いてました。
日本製のカレールーを韓国の方に差し上げると喜ばれるらしい。

f0073639_9272851.jpg

どうでも情報ですが、あのGI JOE2の中で唯一のメロ(笑)
あの断崖絶壁にしがみつきながら、スネークが戻ってきた時の彼女の表情、
あれは、LOVEだね(笑)←追記 エロディ様はスネークアイズの従兄弟なの?だったらloveじゃないわね(笑)、失礼しましたm(__)m さらに追記:エロディ様(ジンクス)はストームシャドウの従妹でございました。やっぱりスネークアイズには愛?(笑)

f0073639_936312.jpg

東京暇人で、はじめてビョンホンの結婚のことを伝えてるのを見た!
ニュースでもやってたらしいけどまったく見てなかったから。
六段腹になったことのある天野君、ビョンホンと同い年だったんだね・・・(笑)
でも、天野君・・・段のついたお腹なんてまだかわいいもんよ。究極1段になるから(爆)

今週の週末ランキングはどうだろう?
1位キープしてほしいですね!
私も二回目、いつ行こう?
見るの楽しみだわ。
あれこれ、ツッコミどころ多くて楽しいのよね(笑)

ちなみに来週のビョンホン情報
・6/20(木) 日テレ「フットンダ」25:43~
・6/24(月) フジテレビ「ネプリーグ」19:00~


*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~

*レスは今晩(6/16)やりますね!お待ちくだされm(__)m
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-06-16 09:25 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712