人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED2 クラブパーティ?

*バンジー@福岡はこちらから~


RED2 クラブパーティ?_f0073639_634950.jpg


おはようございます♪
まだJOE2を一度しか見てないのに、韓国ではもうRED2のプロモーションが始まろうとしてますね!
しかし、すごいイベントだわね。
7/18に韓国で公開されるRED2ですが、これも日本からたくさん行かれるんでしょうね~(当たった場合ね)
ドレスコードがあるんだ!(笑)
赤いポイントを身につけなくちゃいけないのね?
わたし、、赤いの持ってないのよね~(笑)←行けないし(笑)


これも、ビョンホンが参加者の中をまわるの???
すごいね。
すごすぎる。
マッキー、さすがに韓国には行かないだろうな(笑)
今や、SNSでの拡散、必須だわ。
行かれた方は情報共有よろしくね~♪
私も名ばかりのフェイスブックで「いいね!」しなくちゃ♪♪
韓国でもRED2、大ヒットするといいわね~♪
注目イベントだわ。
今回もビョンホンが、韓国のプロモーションは一手に引き受けるんだね。
お疲れ様です!



以下、翻訳

[ARENA EVENT] <レッド:ザレジェンド>クラブパーティー招待イベント

ハリウッド超豪華俳優軍団と大韓民国最高の俳優イ·ビョンホンの出会いで話題を集めているアクションブロックバスター<レッド:ザレジェンド>クラブパーティーのアリーナ読者を招待します。
このパーティーは1,2部に分かれ1部はイ·ビョンホンの俳優さんと一緒に映画クリップ観覧とトーク進行し、2部では、招待歌手たちの公演と一緒にクラブパーティーのためのイベントの進行が行われる予定です。

<アリーナ>のページ良いは必須!イベントの内容を "共有"してコメントを残してください。 (共有する場合、完全な情報開示をくださる確認可能ですよ)

イベント期間:6月14日 - 6月24日
当選者発表:6月25日
参加方法:ページわかりましたクリックしてイベントを共有して、コメントを残す(シェアは全体公開で)

ショーケース日程:6月28日(金)午後8時
ショーケースの場所:ソウルウォーカーヒルホテルシアターホール
参加俳優:イ·ビョンホン
招待歌手:配置期/ DJ:DJパンプキン
ドレスコード:赤ポイント衣装
内容第1部:イ·ビョンホンの俳優さんと一緒に映画クリップ観覧とトーク進行
第2部:招待歌手たちの公演と一緒にクラブパーティーのためのイベント進行

*ドリンクは最高のビールを3本提供されオナその他別途購入できません。
*物保管のためのブースが別に設けられていないから注意お願い致します。
*本イベントは、満​​19歳以上のみ入場可能です。

<レッド:ザレジェンド>
25年ぶりに再活性化された最強破壊兵器、 "夜の影"を最初に削除してください!
引退後の10年、バラバラだったレジェンド級のCIAエージェント "RED"は "夜の影"の再活性化を防ぐために再団結する。しかし、米国防総省とFBI、英国MI6、ロシア政府から "夜の影"の行方に血眼になって 'RED'をなくそうとし、彼らは世界政府の組織よりも先に "夜の影"を検索して削除しなければならない。
最悪の危機、今こそ伝説の本能を覚醒させる時だ!
Commented by DaltonThymn at 2021-12-16 09:15 x
Hello. And Bye.
https://zootovaryvsem.org/
https://sites.google.com/view/dsj1alsy7d
https://sites.google.com/view/k86gjl3akc7bp/
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-06-18 06:45 | イベント | Comments(1)