VOGUE メイキング動画

*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~



こんばんは♪

RED2のクラブイベントはすごいことになりそうね。
当選して、招待されたお客様、きっと日本人が大半だろうね(笑)
どんなイベントになるのか???楽しみ~♪
6/28!チェケラ♪

今日の動画、ちょっと昔のだけど動いてる彼なんだけど超ハンサムな彼が満載♪
この時、静止画で踊ってる雰囲気はわかってたけど、な~る♪
踊るシーンはそうすんなりとは行ってないみたいだけど(笑)
彼、お得意のポーズもありますね!
ラブ・アクチュアリーのヒューグラント的にやってるのよね?
あの車内のシーン、子供二人だったんだっけ?
大声でしゃべったり、笑ったり、素の雰囲気もありつつ、楽しそうな現場!
ほんと、私的にツボな彼がたくさんあったわ。
いや~いい男!!
はいぱーはんぺねぇ~(笑)
[PR]
Commented at 2013-06-22 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-22 22:28
★非公開様~

おおおお~お久しぶり~
お元気そうで何よりです。

え?懐かしいって過去ってこと?(爆笑)

28日、なんとソウルですか?????
すごぉい~~!!
お願い行ってきて~
街角でビョンホン見かけたら、って意志を持って彼の元に行かなきゃそうそう見かけないって!(笑)
あ、当たらなくちゃだめってことか・・・
当たってから行って~(爆)

お子様たちも順調ですね。
我が家もしかり。
私もすっかり年とりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-06-19 23:15 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712