行って来ま~す♪

f0073639_2212372.jpg


あ、行って来ま~す、ってタイトルですが、私はどこへも行きませんよ。
ビョンホンね。ビョンホン(笑)。

俳優イ·ビョンホンがニューヨークで開催される映画 "レッド:ザレジェンド(以下、レッド2)"プレミアイベントに出席するため22日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。 NATEより

いよいよ、RED2のワールドプレミアのために出発!
お疲れ様です!
28日には韓国でのRED2、クラブイベントがあるし、ずっとアチラに行きっぱなしではないよね。
とにかく、彼の一年はワールドワイドに世界を飛び回ってるわね~
ハリウッド映画に出てからは一層、アメリカやヨーロッパにでることが多くなった彼ですが、8/10の準備も、女性側に比べれば簡単だとは思いますが、忙しいスケジュールの合間にこなすしかないね。
そんなに大げさな式にはしたくない・・・みたいなことも読みましたが、それでも〇百人の招待客。
大変だろうね~

RED2も、すごく面白そうですね!
これ、ハリウッド映画だけれど、またまたアジアの広報は彼におんぶにだっこ?(>_<)
広報の仕方も工夫が必要なんじゃない?
つまり・・・日本でのプレミアイベントの場合、どこ行ってもほぼビョンホンファンのみ、だけじゃ限界があるってこと。
今日、初体験したあの映画イベント、すばらしいと思いましたけどね。(それについては別記事にできればね)
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-06-22 23:18
junoさん、こんばんは~♪

ビョンホン、今度はいよいよRED2に向けて動き始めたんですね!
日本はまだGIJoe2真っ只中だというのに。

今までビョンホンがして来た仕事が、一気に開花する時期ですものね^^
すごいわ~!そして誇らしいわ~!
嬉しいですね^^

色々とプロモーション活動も忙しいビョンホンですけど
出来る男の充実した日々って言う感じで、ホント嬉しいです♪
おまけに私生活も充実してますしね(*´▽`)

GIJoe2は、私はまだあの時の1回しか観られていませんが、
来週土曜日に2回目の予定です(-^〇^-)

junoさん、8.10計画はどうされるんですか?
ぜひぜひ実現させて下さい!



Commented by juno0712 at 2013-06-24 22:43
★ももちゃん~

お忙しいのにコメありがとうね~

すごいよね。
RED2のレッドカーペットもアメリカ(ロスかな?)で7/11にやるとか???
そりゃ、豪勢なものでしょうね。

でも、今週木曜日には韓国に戻って下半期の計画を立てるとか
ほんとに忙しいこと。

秋からビョンホンは映画、
ミンジョナはドラマ?
結婚後も夫婦そろって忙しいね。
今までもそうだったから特に変わりはないって感じかしらね。
8/10・・・
ダメだわ。そのあたりは私、我が家の用のために、渡韓は無理だわ。
残念・・・
でも、右も左もわからない私が一人で行くよりパソコン見てるのが確実だよね(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-06-22 21:58 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712