どうせなら(笑)

f0073639_16175377.jpg

f0073639_16181047.jpg


動画を見ると「冷静な暗殺者」みたいな感じなんだけど、どうも「ずっこけキラー」っていうWORDが私の中でリフレインしてるのよね~
どうせなら、こんなふうな字幕で笑わせてくれたらどうでしょうね?(笑)

JOE2の嵐影も「最強の暗殺者」といいながらも・・・けして強くないよね?(笑)
もしや、今度も?(爆)


本日、パネルクイズアタック25に出ましたね~!
二人目で「コブラ」って当ててくれましたが、どうせなら、なかなか当たらなくて、ビョンホンに「次のヒントお願いします」って引っ張ってもらえばよかったね~(笑)
お疲れ様でした!
[PR]
Commented at 2013-06-23 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-06-24 22:36
★非公開様~

絡んでくれてありがとう~

そうそう、いっそ、コテコテの関西弁でやったらどない??

ヘレン「あんた、どこの生まれや?」
han「河内でんがな」

なんつうセリフがあったら大爆笑だよね~

ポリスの一話目???忘れた~
でも、韓国ドラマ見てると、釜山出身者なんかはなぜか変な関西弁になってること多いんだよね。
なまりが強いんだろうね~
大邱ナマリもあるらしいから。

あ~関西弁で字幕つけてみるってのは捨てがたいよね。

han「わいの足蹴りくらったら死ぬで!」
ブルース「何言うてんねん、届かへんがな」

ぎゃははは
いえいえ、冗談。
かなり、REDは期待してますわ。
これ、米国人にはすごく受けると思う。
年末まであっちゅうま!
あ~物悲しい。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-06-23 16:21 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712