人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作映画?きまり?

新作映画?きまり?_f0073639_2022451.jpg


こんばんは!
帰宅して早々、見ちゃった!ネプリーグ!

「いつ映画見るの?」
「今でしょ!」

っていろいろやらされたんだね(笑)
眉ピクっぽく言ってたけどその瞬間、取れず・・・
JOE2の広報はこれで最後でしょうか?
お疲れ様でした~♪

私はまだJOE2を一回しか見てないのに、I MAXも見てないのに、あ~もうRED2どころか韓国映画の新作も決まりそうっていうニュースが!!

イ・ビョンホン、映画「侠女:刀の記憶」出演を前向きに検討中

「侠女」は、高麗末期を舞台に目が見えない刺客のソルランと彼女によって刺客に育った女性チョンニョ、そして彼らに復讐の対象になるドクギが繰り広げる武侠アクション映画だ。目が見えない刺客ソルラン役にはすでに女優チョン・ドヨンの出演を確定した。映画「愛してる、マルスンさん」「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」「私にも妻がいたらいいのに」のパク・フンシク監督がメガホンを取った。

◆目が見えない刺客のソルラン→チョン・ドヨン
◆ソルランに育てられた女性、チョンニュ→?
◆ソルランとチョンニョの復讐の対象→ビョンホン♪

これ、受けるんだろうか?
受けるよね~
ここまで出ちゃってるし、前向きに検討中だし。
いや~意外だったわ。
時代劇ですよね?これも。
なんだか、次は現代劇を選ぶんじゃ?って勝手に思い込んでた。
普通の人の役やるんじゃないかな?って勝手に。
時代劇ですから、彼、キャラにあった扮装するわけですよね?
彼、ご存知でしょうが、扮装すると超いろっぽくなりますからね。
それが楽しみ~♪
ロン毛でしょうかね?
考えてみたら、JOE2の嵐影も、RED2のhanも、刺客よね?
チョンドヨンとの新作も刺客?(そのあたりミカクニンですが)
まだほとんどわからないで勝手に白紙状態のこの映画ですが、わかってることがただ一つ。
おそらく・・・

今度こそ、正真正銘、超強い剣の達人?(笑)

彼は今週中には帰国するそうですから、そしたら正式発表かな?
あ~まだ私はI MAXも見に行ってないのに~(>_<)
嵐影様に会いたいわ。
ほんと、次々作品を決めてくれるから、ファンは大忙しだわね♪
Commented by momoryu0712 at 2013-06-24 21:58
junoさん、こんばんは♪

そう! 私も夕方朝鮮日報の記事を読んで、「ほぉ~♪」って。
次も時代劇で来るとは思っていなかったから、ちょっと意外でしたけど。

でも有り難いですよね、次々と作品に出てくれるビョンホンは。
オファーもそれだけ沢山あるからですけど。

そして相手役がチョン・ドヨンさん(-^〇^-)
演技派女優さんだから、ビョンホンとの共演が物凄く楽しみです^^

「オルガン」も思い出深いけど、ビョンホンとドヨンさんは
「明日は愛」でも共演しているし、久しぶりのツーショットが
どんな感じになるのか、ワクワクです。

早く正式発表があるといいですね!
Commented by juno0712 at 2013-06-24 22:26
★ももちゃん~

意外だよね~
刺客シリーズが3作続いてるなんて!
時代劇も続くなんて!(あ。刺客かどうかはわかんないけど)

でも、ビョンホンが選んだシナリオなんだから、とっても彼を刺激した部分があるんだろうね。
刺激的な史劇なんちゃって(笑)

チョンドヨン・・・
でも、ざっくりとしたストーリー読んでみると、ドヨンさんが主役だよね?
どんな内容なんだろう????

またせくしーな扮装してくれるでしょうから、楽しみだわ。
ドヨンさんも盲目の役だもんね。

どんなふうなんだか、結婚後の初仕事だわね!楽しみ♪
Commented at 2013-06-26 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-26 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-06-24 20:26 | Comments(4)