自家用飛行機を持っているhan!

f0073639_1219542.jpg


いろんな記事があがっていますが、映画のアレコレ、少しずつ漏れてきましたね。
この衣装が、以前の@star1の時のだったなんて、すっかり忘れてた!
そうそう、そうだわ。
あの撮影の時、撮影用衣装として借りてるんだと思ってたけど、
これは自前ってことなのかな?

なんと、hanさん、自家用飛行機を持っているんだ!
ただの、ずっこけキラーじゃないじゃん!
相当のリッチマン♪
その飛行機の中にお父様との写真が飾られるってことなんでしょうかね?
その写真で登場したことで、メインキャストとして、お父様の名前がクレジットされると書いてましたが、彼にとってはその配慮、気遣い、ものすごくうれしかったでしょうね。
映画好きのお父様がついにハリウッド映画デビュー!!!
RED2を見るときはそのシーンとクレジット、必見ですね!
さすがハリウッド、粋な計らいだわ。

ってことは前置きで・・・

びっくりしたのは・・・
ボディチェックをするためにセキュリティを通る時のシーンで全裸・・・
全裸・・・
全裸・・・
そのシーンのために、体作ってた???!!
甘人の時はバンツのみの背中シーンはありましたけど、全裸・・・
ほんの1秒くらいかもしれないから見逃さないようにしなくては(笑)


7/18から韓国では公開ですね。
ともかく、JOE2は、マンガが原作で子供でも楽しめる内容。
RED2は一流俳優たちの共演と、どちらかといえばブラックユーモア的な笑いかな?
しかもビョンホンが、クールに決めてるんだけどぷぷって笑っちゃう役だなんて、期待大だわね。
大ヒットしますように。
[PR]
by juno0712 | 2013-06-29 12:37 | イベント

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712