自家用飛行機を持っているhan!

f0073639_1219542.jpg


いろんな記事があがっていますが、映画のアレコレ、少しずつ漏れてきましたね。
この衣装が、以前の@star1の時のだったなんて、すっかり忘れてた!
そうそう、そうだわ。
あの撮影の時、撮影用衣装として借りてるんだと思ってたけど、
これは自前ってことなのかな?

なんと、hanさん、自家用飛行機を持っているんだ!
ただの、ずっこけキラーじゃないじゃん!
相当のリッチマン♪
その飛行機の中にお父様との写真が飾られるってことなんでしょうかね?
その写真で登場したことで、メインキャストとして、お父様の名前がクレジットされると書いてましたが、彼にとってはその配慮、気遣い、ものすごくうれしかったでしょうね。
映画好きのお父様がついにハリウッド映画デビュー!!!
RED2を見るときはそのシーンとクレジット、必見ですね!
さすがハリウッド、粋な計らいだわ。

ってことは前置きで・・・

びっくりしたのは・・・
ボディチェックをするためにセキュリティを通る時のシーンで全裸・・・
全裸・・・
全裸・・・
そのシーンのために、体作ってた???!!
甘人の時はバンツのみの背中シーンはありましたけど、全裸・・・
ほんの1秒くらいかもしれないから見逃さないようにしなくては(笑)


7/18から韓国では公開ですね。
ともかく、JOE2は、マンガが原作で子供でも楽しめる内容。
RED2は一流俳優たちの共演と、どちらかといえばブラックユーモア的な笑いかな?
しかもビョンホンが、クールに決めてるんだけどぷぷって笑っちゃう役だなんて、期待大だわね。
大ヒットしますように。
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-06-29 23:19
junoさん、こんばんは~♪

えっ、全裸? 全裸シーンがあるんですか?(〃∇〃)

・・・って、そこにまず食いつく私って^^;

ノム×3の時は研ぎ澄まされたような肉体。
ジョー2の時はとってもボリュームのある大きな肉体。
今度のRED2では、どんな肉体を披露してくれるんでしょうね^^

昨夜真っ赤なスーツを見た時は衝撃でしたが(笑)、髪型はとっても素敵♪
で、役柄的には結構面白そうな役なんですね^^
楽しみだわ~(*´▽`)

Commented at 2013-06-30 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-06 23:15
★ももちゃん~

そうなのよ!全裸だって!!!
誰もがくいつくよ。そこには!!

RED2の肉体は公式のダイアリーだったかにUPされてたよ。
XTMの動画くらいの体だったわ。
上半身裸で。それ見たとき「えええ?また脱ぐの????」って思ったけど
まさか全裸とは・・・
でも、嬉しい(笑)

そうそう、役柄がすごくいいよね。
少なくともJOE2よりは演技らしい演技、セリフらしいセリフがたくさんあってビョンホンには手ごたえあったかもね!

見たいね~

Commented by juno0712 at 2013-07-06 23:22
★2013-06-30 01:13 の非公開様~

そうなんですよ。
もう、びっくり。私の知らない世界だった!
あんなにファンが殺到するとは!!
しかもキャーキャー言ってた!!
しかも若いお嬢様方がたくさんいてうらやましいったらありゃしない!!
でも、そのおかげで韓国映画に触れてくれたんだから効果あると思いました。
いいプロモだわ。

そうですね・・・
私も話を聞いて、とても素敵な・・・だったのだとほっとしました。悲しいけど嬉しかったです。
まだ少し大変だと思うけど、ほとんど心配してません。
自分の役割・・・まっとうすると思う。
立派ですよね。

コメありがとうございました。
遅れてすみませんでした。
私も変なコメしちゃったし(笑)
あれ、個性なかったよね(あ!言っちゃった)
〇〇風に書いてみました~みたいな。

私、何様?
さちこ様(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-06-29 12:37 | イベント | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712