アルパ58~♪ と VOL。23と。



この動画、SONY DSLT A58のCFですが、二の線ですね~♪
冒頭の竹をバックに剣を構える彼、素敵だ~

新作映画決定!って近いうちに出ますかね?
今年の夏は彼にとってはほんとうに忙しく熱い夏になりそうね。
あ、お誕生日ももうすぐ!

今日、会報誌届きました。
GI JOE2の来日関連がメイン。
その中にあった一文。
彼に集まる無数のシナリオ、その中には〇〇や××、「歴史武侠アクションロマンス」など・・・
それはアレだね(笑)。
ロマンスなの・・・?

もうVOL23になった会報誌。
いつか、節目などに「臨時特大号」ぜひ出してほしいな。
会員から企画を募ったらどうでしょうね?
蔵出しショット満載希望!
ファンが撮ったビョンホンさんとかね!(彼一人のショット限定)
あ、こういうのはイヤーブックでやるべきかしら?

そんなことを考えていたらもう7/2になりました。
明日も早いわ。
おやすみなさいませ~♪
[PR]
by juno0712 | 2013-07-01 21:24 | MY FAVORITE YOUTUBE

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712