もしかしてhanで世界にブレイク?!

f0073639_21514070.jpg


こんばんは。
ここのところ、仕事が忙しくてぶつくさ言ってる私ですが、帰宅途中にスマホ覗いたら・・・
なんだかRED2のビョンホン、すごいことになってる??
インタビュー殺到?
10社程度で予定されていたインタビューが、なんと100以上のメディアからの要請があったの???
信じていいですか?!(嬉)
韓国の記事の場合、かなり盛ってることが多いから・・・(笑)
でも、これはニューヨークでの試写会の話なんでしょう?
そりゃ、マジだわ。
すごいわ。

これを立証するように 'レッド:ザレジェンド'製作会社サミットエンターテインメントは、進行した 'レッド:ザレジェンド'で最も魅力的なキャラクター "を問うアンケートで"一 "は、約70%の支持を得て1位を占めた

さらにトドメの↑の記事!
え?ブルース様を差し置いて?一位???
ビョンホンって与えられたら求められてる倍くらいの完成度で応えるんでしょうね~
いまさらながら・・・すごい男、すごい俳優だわ。
言葉とか、気後れするようなお歴々とか、システムの違いとか、そりゃ、彼が言う以上の大変さ満載の撮影だったんだと思うけど、きっちりやり遂げたってことだね~

もちろんアメリカではほぼ無名の状態からのスタートだったからアジアンな彼は新鮮だったでしょうね。
でも、試写会見て、業界の人たちが「おや?」って目に留めるような印象度がなければ、100社のインタビュー要請なんかないよね?
体は相当鍛えていても、身長が負けずに大きいってわけでもなければ(どちらかと言えば小さいというか)どうしてもアジアンは地味な印象があるけれど、そんなハンディ(?)関係なく、「おや?この俳優は・・・?」って思わせるってすごいと思う。
魅力的なキャラだってこともあるにせよ、どこかで印象深くないと「おや?」って思わないもの!

前作の「RED」はDVDを借りて視聴済みですが、お歴々と一緒に出てる助演の人、名前は知らないのですが、ガタイもいいし、なかなかの出番なんですよ。
でも、今、「RED」の中ですごく印象に残ったかって言うと、顏さえ忘れてるもの!!
その助演してた彼がその後有名になったかどうかはわかりません。
ブレイクしたかどうかも私の知る限りではないと思います。
でも、もしかしたら・・・ビョンホンはこのRED2でハリウッドに存在を知らしめることになったのだとしたら・・・すごい嬉しい。

REDは日本でも公開されたけれど、大ヒットはしてないんじゃないかな?
「あ?あの映画?私は好きだよ」って感じの映画なんです。
大爆笑の連続ってより、どちらかと言うと大人っぽい感じ。
でも、リタイアした初老(初老じゃない人もいるけど)の人たちがすごいことをやっちゃうんだから面白いんだけど、韓国人の笑いとは違うのよね。
でも、こういう記事が世間に流れてるってことは、韓国の人たちも「そりゃ、ブルースやホプキンスやマルコビッチと絡むビョンホンを見てみたいわな」ってことになるといいな~!

私はいまだにJOE2を一度しか見てないというのに、もうRED2が旬みたいだよね(笑)
年末まで見れないなんて、焦らしプレイ?(>_<)

下のYOUTUBE見ると・・・うん!やっぱり前作REDのあの助演の男性とは扱いが違うわ。





*レス遅れてますが、今週の金曜日、仕事お休みなので、その時まで待っててね~m(__)m
[PR]
by juno0712 | 2013-07-03 22:26 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712