ルイヴィトンのオープン記念イベントに参加

f0073639_6192751.jpg


この画像が一番素敵。
全部見たわけではないんですが。
ヘアスタイルは、ソヌみたいのが好きなんだけど、それって私が古い人間だからかな?(笑) なんか昭和っぽい感じよね?
この画像だとよくわかりませんが近い感じのヘアスタイルでした♪

このスーツ、ルイヴィトンらしい~って言うほど私はファッションには詳しくないのですが、とーってもビョンホンに似合ってる!


それにしても、忙しい~
準備、大丈夫?(笑)



*レスします、とか言っといてすみませんm(__)m。
日曜日までにはする予定。
こういうのを「するする詐欺」っていうらしい(嘘)
[PR]
Commented at 2013-07-06 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-06 22:57
★非公開様~

あ?やはり?この画像いいよね~

ラフなのもいいけど、スーツ姿、ましてこれ、ルイヴィトンですからね。
動画もちら李と見たけど、ほんと、ビョンホン意外はさら~っと見ただけ。
ふ~ん。ってな感じ。

ビョンホン、恐ろしく忙しいままなんだけど、準備大丈夫なのかしらね~?
ミンジョナはウエディングドレスやらいろいろ決めることがあるから着々と?
もう来週はLA?
それが終わったら帰国して、韓国のRED2がはじまるしね。
ルバースのチョンモには出席するかもしれないし、
忙しさはまだまだ続くよね。
多分、8月に入ったら一気にやるのかな?
二人の結婚写真も、韓国の場合はものすごくたくさんポージングするから
それも8月に入って一日でやっちゃうよね。

ぎゃはは!!
メイドは見た!!
なぜか、仕事そっちのけでビョンホンだけ見てたりしてね!!
「あの、ワインください~」って言われても「セルフサービスです!」って言っちゃったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-06 06:18 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712