人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ヒーリングキャンプがついにKNTVにて8/13に放映されます~♪

*レス終了しました~♪ありがとうね~♪

◆ヒーリングキャンプがついにKNTVにて8/13に放映されます~♪_f0073639_2131513.jpg



こんばんは!
なんと会社の同僚(グンソクファン)から素敵なお知らせ!

ヒーリングキャンプ ビョンホン編が
8/13(火)17:50~ KNTVにて放映予定ですって! 



ありがとう~ありがとう~おしらせありがとう~♪♪
って私はKNTVは見れませんが・・・
契約している方はぜひ予約をしてくださいね!!
一応、その同僚(他チームで特に親しくもないんだけど)にお願いしているんだけど、8/13周辺、私、仕事、お休み取ってるのよね。
彼女、忘れないで録画してくれるかな~????
シフトがまったく違うから会える日が限られてるのよね。
明日、会えたら再度お願いしておかないと!!

8/13(火)と8/20(火)、前編、後編二回にわけて放映される予定ですって。
あら・・・8/20周辺も私、お休み取ってるんだわ。
後編も録り忘れないように事前にお願いしておかなかれば!!
再放送もあるはずですよね?
ぜひぜひ、チェケラ!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-07-11 21:17 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)