あひるぐち(笑)

こんな夜更けにこんばんは・・・



f0073639_330150.jpg


あひるぐち・・・
かわいい・・・
とっても素敵なロスの彼なんだけど、ついつい口元がかわいくて。

AKB48の板野さんのような、常に口角のあがった口元のことをあひるぐちって言うんだろうけど、ビョンホンのこれもあひるぐち(笑)。(あひるぐちちっくというべきか?)
暇だったので、鏡に向かってあひるぐちにしてみようとしたらできませんでした007.gif

隣にいた息子に「ねー、あひるぐちにしてみて」って言ったら、簡単にやってのけた。
息子はあひるぐちじゃないのに。
そしたら「口をう~って突き出して、そのまんま、い~って横にすればできるんだよ」って言うから、やってみたけどやっぱりできなかった。
「口のまわりの筋肉の老化じゃね?」とまで言われるなんて(ρ_;)・・
夜更けの悲しい出来事でした。
[PR]
by juno0712 | 2013-07-14 03:37 | じゅの家ネタ♪

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712