もしかしたら結婚式直前までオフがなかったりして・・・

おはようございます。

ロスの彼やら、RED2の動画やら、ウニちゃんのインタやらたくさん出てますね。
相変わらず情報ブログ様を頼りにしていますm(__)m

◆Convenience Store Fight

見ましたよね?
これは楽しみだわ。
お歴々と共演してるのももちろんすごいんだけど、ビョンホンのキャラ「han」が魅せますね~!
一つ一つの所作が全部きまってる♪
ハリウッドがビョンホンのアクションに大注目してる、っていう韓国の記事を読みましたが、かなり盛ってるとしても、大味なアクションとは違うよね。足さばきなんか特に。(あ、彼 得意だからね)
全貌は見てからのお楽しみですが、すごい共演者を相手にとことん戦うんだから、単なる脇役とは違うわ。
しかし、ブルースさんに手錠かけられてる???!
手錠したまんまでもかなり強いじゃん(笑)
これも、多分前作REDよりも興行成績UPする!ような気がする。
何度もいうけど、ビョンホンって与えられたらきっちり存在感示してくれるね~♪

しかも・・・
◆鍛えられた裸!
「キラーhan、彼の肉体は完璧だった」っていうシナリオの一行を見て、一人で体つくりしたんですよね。
体を作ることは仕事のうち、って彼は言っていたけど、JOE2で素地はできてたにせよ、嵐影とはまた違う筋肉のつけかたしてるじゃん!066.gif
おまけに全裸シーンが・・・
この右側の画像ですかね?
スクリーンに目が釘づけになるわね(笑)
GBW、I COME WITH THE RAIN、GI-JOE、JOE2と彼の鍛え上げられた上半身を映画で見るのもとっても楽しみなことの一つですが、(裸シーンになると、キタ~~~~!って心の中で叫ぶ、みたいな、ね)RED2の脚本家さん、ついに全裸にさせましたか!(嬉)071.gif
世界では7月に公開されるというから、日本のファンもこんなに盛り上がってるっていうのに、11月末の日本公開までこのモチベーション、キープできるんかいな?
きっと、彼の来日まで、ドヨンさんとの新作映画があーだ、こーだって湧いてるんだろうな(笑)

それとウニちゃんの記事ね。◆結婚が決まってオモニも一安心♪

結婚しなさい!いつ結婚するの?いつまでオンマはあなたのお世話をしなくちゃなんないの?もうオンマを解放させて!・・・
記事を読むと今まではそうだった・・・そんなふうに読み取れますが、文字通りうけとめますよ?
そう、オンマはもう自由にしてくださって結構ですよ~♪
祭祀は今後家長としてビョンホンがミンジョナと一緒にやっていくでしょうから、そんな時だけ優しくアドバイスしてくださいね~♪
まぁ、ウニちゃんは、以前のインタでも「オッパ(ビョンホン)は、本当に(ウニちゃんに)口うるさくて、門限にも厳しくて、結婚して家を出られて本当によかった~」って言ってましたからね。
ウニちゃん目線だと、オッパがずっと結婚してくれないとオンマが大変!って思ってしまうんでしょうね。
実は、オンマはそうは思ってないように感じてますけど(笑)。
ミンジョナは仕事を続けていくわけですから、ウニちゃんも芸能界のことを知っている人でよかったのかもしれない。

韓国でも7/20、7/21の舞台挨拶スケジュールがすでに発表されてるし、彼一人で駆け回るんだろうな~
舞台挨拶も全力だから。

・・・そんなこんなで彼、結婚準備はそれが終わってから??
その前に、プロポーズしなくちゃね~
RED2の舞台挨拶だって、予定がこれからどんどん組まれそうだし、延々と続きそう。
まさか、前日まで駆けずり回ってるってことはないよね?(笑)

ゲリラデートでは、新婚旅行はすぐには行けない、みたいなことを言ってたみたいだし、本当に本当に忙しすぎる彼。
新作映画も決まってるし、もう「この日からこの日までは一切仕事しないから!」って言う日を作らないとほんとに次から次へと仕事が入りそうで。
ミンジョナも秋からドラマ?が決まってるとか?
調整して二人でゆ~っくり誰も二人を知ってる人のいないところでのんびりしてほしいね~♪
[PR]
by juno0712 | 2013-07-14 05:21 | ビョンホン♡ミンジョン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712