RED2 記者懇談会

f0073639_2352149.jpg


こんばんは。
RED2のマスコミ試写会ですね。
スーツに柄もののシャツ、すっごく似合ってる♪
グレンチェックってともするとビジネスっぽい感じですけど、さすがビョンホン、柄物合わせた途端に「素敵~」ってなりますね。
(あくまでも私の感想)

◆百度

いや~このRED2は楽しみですね~
JOE2よりも確実に期待度は上!(言い切る!)
近未来的なハリウッドもの、たくさんありすぎて私的に差別化するのは大変。
私などは、CGだらけの未来ものは、ビョンホンが絡んでなければほぼ自主的に見ないのでかえってJOE2の一部前時代的な作品作り、よかったですわ。
小物に未来感があったしね!
(手のひら広げて鉄線焼ききるとか、あの、ハエみたいな爆弾装置とか)

実は、今日 JOE2を見に行きました。
私のいける範囲では7/19にほとんどが終わってしまうのよね。
ムビチケが一枚残っていて、どうしても見にいかねば、と思っていて、同じ沿線のTOHOシネマズで夜7時しかやってなくて、行ってきました!
早目についたのでムビチケで席とって、その時点では10席くらいしか埋まってなくて、私は近くに誰もいないあたりに一人ぽつんと席をとりました。
ビョンホンを遠慮なく堪能するためにね。
それが、始まる直前に、な、なんと、私の右にも左にもお客様が!!
まわりガラガラなのに???

なぜ~?と思いながらも最後のJOE2が始まりまして、スクリーンの彼に会うのがものすごく久しぶりってこともあって、スネークアイズの格好のところから、「出るぞ出るぞ~」ってわくわくしながら見てました。

「お?なぜあのレム睡眠の水槽におとなしく入る?」とか
「出た~WELL COMO TO HELL!」
「超かっこよかった~と思ったら大やけどした~!」
「ドイツからヒマラヤまで遠い~」
「治った~」
「麻酔マスクで簡単すぎる~」
「ブルース宅のストーム、つまんなそう~」

そんなこんなで延々と心の中で突っ込みいれながら楽しんでましたが、たまに前のめりでスクリーンを見つめる私を、きっと両隣のお客さまは「落ち着きのないおばさんだな」って思ったことでしょうね(笑)。
私のJOE2、スクリーン鑑賞は今日終わりました。
ついに IMAXで一度も見れずで残念だったのですが、JOE3では必ず見たいと思ってます。

RED2、7/18から韓国でも始まるんでしたか?
今、韓国の日本人客、ビョンホンファン率高いんじゃない?
14日の早朝インチョンでもファンが待ってたみたいですよね。
15日、今日の試写会は一般人は入れるのかな?
あとはルバースのセンパ。(彼に会えるかどうかは???)
そのあとはRED2公開日。
7/20と7/21はビョンホンのHUG舞台挨拶?
全部参戦する方もいらっしゃるんでしょうか?
なんせ、今のビョンホンは「独身最後の貴重な瞬間」ですからね。
結婚してもまったく変わらないと思いますけど、今の彼に会っておきたい!って人もいるかもね。
っていうか、さすがに誰もが韓国に行けるとは限りませんが、会えるときはいつだって会いたいよね(笑)
理由はいらない。
[PR]
Commented at 2013-07-16 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:54
★2013-07-16 00:31 の非公開様~

センパのルバースの横断幕ね~
それ見てビョンホン、苦笑したでしょうね。

韓国人ルバースの重鎮様たちとはビョンホンは特別な絆があるでしょうね。
それはもう20年くらいの仲ですから。
ビョンホンが一番信頼してるファン代表だものね。

ほんと、彼は持病がありながらも相当がんばってるよね。
肩の力抜いていいよ、ってミンジョンが言ってくれるよね。これからは。

今日の画像、ほんとよかったわ~
二枚、+1枚みたいな?
Commented by juno0712 at 2013-07-30 23:00
★at 2013-07-16 20:26 の非公開様~

お~このころはまだ行く前ですよね。
パートナーがばっちりですね~
羨ましいですわ。

それにしても、自転車怖い。
ほんと、最近自転車の事故が多いから。
その程度でよかった、と思うべきか、頭を打って重篤な状態になる人もいますからね。

気を付けてくださいね。

いい旅でよかったですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-16 00:00 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712