RED2 VIP試写会!ミンジョナ登場~♪

f0073639_21105787.jpg


こんばんは。
RED2VIP試写会ですね。

ミンジョナ登場ですね~♪
シックだわ~
フィアンセに合わせた黒のワンピース。

「オッパ、VIP試写会は何着るの?」
「え?俺は黒のスーツ」
「そうなんだ~、じゃ、私も黒にするわ」

なんて会話はしていないと思いますが、二人並んでツーショットではないにせよ、ニアミスレベルは初めてじゃない?
ビョンホンの女友達として、ジウやテヒも来ていたらしいですが、ミンジョナが一番素敵だわ。
輝いてるな~
落ち着きもあるわ~
オッパの映画をVIP試写会で見るのは初めてだよね?

終わっても2ショットになることもなく解散したのかどうかはわかりませんが、きっと待ち合わせて一緒に帰った・・・よね?!

二人の結婚式の招待状の記事も読みましたが、MJ&BH・・・いいね~
彼はあまりにも忙しくて、準備のほとんどに手をつけることさえしていないと思うけど、(きっとサンフン君にあれこれ手配を頼んだり?)ミンジョナがメインで動いているんでしょうかね?
恐ろしく毎日忙しい彼ですが、韓国にいるんですもの。
夜でも真夜中でも、仕事さえ終われば会えるね!

8/10なんてあっと言う間。
RED2が公開されて、舞台挨拶のスケジュールをこなしたら、数日で一気に準備するのかな?(笑)
RED2が大ヒットしますように。
結婚式準備が順調にすすみますように。

忙しすぎてビョンホンが倒れたりしませんように。。。





f0073639_2140195.jpg

f0073639_21401923.jpg


招待状・・・
リボンのところにMJ & BHって書いてありますね。
シックな色合い。
シンプルでセンスいい。

まんなか、モザイクがかかっているところ・・・

〇〇の息子(アドゥル) ビョンホン
〇〇の娘(ダル) ミンジョン

ここだけは読めました(笑)
それを読むと、二人の式、と言いながらも親御さんがいて、二人がいる。そんな当たり前な感傷的な想いがじわじわ湧いてきます。
常に最高に輝いているスターだけど、仕事を離れた、超個人的なイベント。
その瞬間は、きっともっと輝いてるんでしょうね。


[ニュースには洪庭園記者]

イ·ビョンホンイ·ミンジョン結婚式の招待状が最初に公開された。

イ·ビョンホンの知人のある側近は17日午後ニュースエンに "イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式招待状を受けた"と結婚式の招待状を単独公開した。

この日のニュースには、単独で入手したイ·ビョンホンイ·ミンジョン結婚式の招待状には、ささやかな結婚式を望む二人の熱意が込められている。
シンプルなデザインですが、リボンでかなり結婚式の招待状表面は、アイボリー色の紙に茶色のリボンで飾られている。
表面とリボンには、イ·ミンジョンとイ·ビョンホンの名前のイニシャルである "MJ"と "BH"が刻まれている。

通常結婚式の招待状は、新郎新婦の名前やイニシャルが花嫁の前に刻まれるのに対し、イ·ビョンホンイ·ミンジョン結婚式の招待状は "MJ&BH WEDDING INVITATION"と書かれており、イ·ビョンホンのイ·ミンジョンへの配慮と愛がうかがえる。

イ·ビョンホンイ·ミンジョン結婚式の招待状は、リボンを解くの中の内容が見えるスタイルで装飾され表と裏のデザインが派手ではなくシンプルである。
派手ではなく質素な結婚式を静かに直接準備中のイ·ビョンホンイ·ミンジョンが結婚式の招待状も素朴でシンプルに用意したものと見られる。
イ·ビョンホンイ·ミンジョンは、ウェディングプランナーや協賛なしで直接結婚式の準備をしている。

リボンを充実結婚式の招待状をピョニの中には "お二人が新しい生活を開始する最初の日を一緒にいただき、ありがとうございます。 きれいに熱心に生きていく姿に皆さんのお祝いに応えます "と書かれている。
イ·ビョンホンイ·ミンジョン写真は追加なかった。

一方、結婚式の招待状を公開したイ·ビョンホンイ·ミンジョンは、公開熱愛1年後の8月10日午後6時、ソウル龍山区漢南洞グランドハイヤットホテルで結婚式を挙げる。
この日、元老俳優シン·ヨンギュンが司会を引き受けた俳優イ·ボムスとシン·ドンヨプがそれぞれ1、第2部社会を進行する予定だ。
(写真=イ·ビョンホンイ·ミンジョン結婚式の招待状表面と中面/イ·ビョンホンの知人提供)

ホン·ジョンウォンman @ NATEより

いや~私、8/10、どんな気持ちでパソコンの中の二人を見つめるんだろうか?(笑)
幸せすぎて泣いちゃうかも(苦笑)
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-07-17 23:29
junoさん、こんばんは~♪

ビョンホンとミンジョンちゃんの結婚式招待状・・・
本当に結婚しちゃうんですね~。

なんかこうして招待状の写真をしっかり見せられちゃうと、
ちょっとなんていうか・・・実感沸きすぎちゃって、今までの
祝福100%モードから一歩後退ぎみ(笑)

本当に結婚しちゃうんだ、ビョンホン。
ミンジョンちゃんだけのものになっちゃうんだ、ビョンホン。

はぁ・・・
ですよね~。
とっくに分かっていたことだけど、なんていうか今更嫉妬?(笑)

でも、いいよいいよ、幸せになってね、ビョンホン♪
8月10日の18:00かぁ~。
私は仕事も終わって家に居る時間だわ。
翌日の芸能街中継では確実に取り上げられるでしょうから
久し振りにKBSをリアル視聴しなくちゃ、だわ。

でも、やっぱりお似合いの2人ですね。美男美女。
羨ましいな!
Commented at 2013-07-19 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:49
★ももちゃん~

そうなのよね。
この招待状みたら、ちょっと複雑だよね。

でも、今日の二人の幸せそうなセレブリティな画像みたら、ほんとやったね~って思ったわ。
ミンジョンのものになるのよ。ビョンホンは(笑)
いや、そうなってほしいわ。
結婚生活でストレスがあるのはミンジョンなんだから、ビョンホンが努力してほしいわ。
ミンジョンが努力してもどうしても無理ってことがあると思うから。

幸せになってほしいね~
Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:50
★愛読者さま~

御指摘ありがとうございました~

記事にしたとおりです。

最後がNかGかによって変わるみたいですね。
おかげでよくわかりました。

ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-17 21:22 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712