第17回第17回富川国際ファンタスティック映画祭

f0073639_2018329.jpg


いやはや、毎日おそろしく忙しいですね。
ある韓流ブログで、その方は特にビョンホンファンでもなく、韓国のドラマや映画、K-POP情報をUPしている方なんですが、毎日の様に彼の姿がネットで見れるので

「イ・ビョンホンは絶対3人はいると思う。毎日1か所のみならず複数の場所で見ることもあって、どんなに忙しくても、疲れた感じも一切なく、いつでもきちんとしている。ぜったい一人じゃ無理!」

そう書いてたのを読んだことがありました。
そうよね~
想像つかないほど忙しいと思うけど、常にスキのない笑顔、インタビューも手を抜いてないしね。
そう思っても不思議ではないかもね(笑)
見られるのがお仕事だとはいえ、プロなんだから当たり前とはいえ、表面上だけとりつくろってるだけだと、インタビュー記事も「テキトーな答してるわ」ってわかるよね?
彼の場合はそれがないものね~
顏にちらりとも出ないってのがすごい。

今日の画像、背景がピンク。
これはピンクカーペットなんでしょうか?
目がさめるような背景に、白でキメてる彼。
お疲れ様です。
[PR]
Commented at 2013-07-18 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:47
★非公開様~

ほんとによかったですね。
楽しい旅でしたね。

実は私、成田でポケットWIFIを借りるつもりでしたが、到着した時間、すぐに手続きしたので、
借りる暇がなかったんです。
しかもたった2日間だから問題ないかな。と。
チケットは代行業者に頼みましたが、朝からチケットとれるのであれば問題なさそうですね。

充実の旅でしたね~

でも、非公開様も無事に楽しめてよかったですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-18 20:23 | イベント | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712