1位発進おめでとう~!

f0073639_0532394.jpg


本日公開ですね。

まずは1位スタート。
滑り出し好調です。
予約率も1位だしヒットしそうな予感。
ビョンホン、ファイティン~!

KOFIC
[PR]
Commented at 2013-07-20 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:44
★非公開様~

ほんと、この映画、すごいね。
ここまで頑張れるとは思ってなかった。
確かに面白いんだけどね。
派手さのある映画とは違うような気がして。

8/1からは雪国列車とかハジョンウのあの、テロの映画とか、面白そうなのがたくさん公開されるのよね。
それまでの間はしっかり動員数かせいでほしいわ。

ほんと、ビョンホン頑張った。

バラエティ、無理やりビョンホンでなくていいわよね。

ヒーリングキャンプで十分。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-19 00:52 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712