レッド2観賞一泊2日弾丸ツアー!

f0073639_23564117.jpg

f0073639_23573570.jpg


こんばんは。
ソウルから11時ころ帰宅いたしました。
一泊2日おひとり様ツアー、本当に汗だくの2日間でした。

最初の画像は、7/20、建大入口(コンデイック)ロッテシネマでの彼。
ラフな感じでぎょうぎょうしくないのよね。
若い韓国の観客たちの大歓声にむかえられて、ビョンホンもまったく気負わず、

「見に来て来てくださってありがとう~」
「せっかくなんでクイズ出しますので当たった方にはポスター(布製)をさしあげます」

観客大歓声!

「え~まずはですね・・・△▽××★★・・・(何を言ってるかわからない)」

観客たち、一斉に手をあげて

「ヨギヨギ~(こっち、お願い~)」ってすごいのよ。

ビョンホンがおもむろに観客の一人に

「はい、そこのあなた!」

観客「〇〇××・・・」

「マスミダ!」ってビョンホンが言うと、その観客の人はステージへ。

その次の質問、ビョンホンは

「え~っと・・・なんにしようかな~あ、そうだ!では。。。〇〇▽△**・・・」

なんだかその場で考えてる感じでしたよ。
するとまた観客が「ヨギヨギ~!!オネガイこっち見て~」ってすごい歓声。

韓国の舞台挨拶って日常茶飯事のせいか、彼も全然気負ってなくて、ラフで、緊張してないし、HOMEの彼っていいね~。
観客の若者も反応がすごくいいのよね。
見てて気持ちいいくらい。

今回、一人で行くのにハングルがほんのちょっとしか読めないのに、大丈夫なのか?と思いながら
「行こう!」って決めたのが木曜日(7/18)、予約が取れたのが7/19(金曜日)という、ぎりぎりすぎるスケジュールで決行いたしました。(お高いツアーでした(>_<))
なんとか無事に帰ってこれてよかったです。

明日からぼちぼち書いて行きますね。
RED2、ハンチョンベ!
アクションのキレがハンパなかったわ。
でも、笑っちゃうキャラ。
ストーリー自体も想像以上にゴージャスで面白かったです。

f0073639_0192862.jpg

そうそう、この彼でした。NATEより。
こんなにきれいに撮れるんだ~(笑)
[PR]
Commented by momoryu0712 at 2013-07-22 00:46
キャーッ、junoさん、行って来たんですねーー!!!

凄い、凄い!そんなに急に決めて1人で弾丸ツアーだなんて。
行っちゃったんですね~ヾ(≧▽≦)ノ"♪

良かったですね~、ビョンホンの舞台挨拶見られて。
映画は何回観たんですか?
面白かったんですね! 楽しみーーーー!!!

私が9月に行く時まではロングランしてないかもしれないけど
でも日本公開も決まっているから、とっても楽しみです(-^□^-)
早く観たい~~♪

1泊2日でも色々あったでしょうね^^
書いて下さるのを楽しみにしていまーす(´▽`)/

Commented at 2013-07-22 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-22 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco at 2013-07-22 18:49 x
junoさん こんばんは~!!
弾丸1泊2日 お帰りなさい!
今回の「RED」はびょんびょんが主役ではないので
ソウル旅行を考えていませんでした・・・

舞台挨拶付きを見ることができたんですね!
良かったですね~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

旅行記楽しみに待ってます!
Commented by マップル at 2013-07-22 20:50 x
じゅのさん、こんばんは。

すご~~~~い!一泊二日の弾丸ツアー?しかも、ひとりで?

わたしは、以前、三週間前にソウル行きを決めて、急きょ訪韓したことはあるけど、じゅのさんのように直前に決めていくなんて出来な~い!

舞台挨拶チケットは、日本でゲットしたのですか?それともむこうに着いてから?
ビョンホンさんの結婚式に合わせて、ソウルに行きたい気持ちはあるけど。ファンクラブではホテルに押し掛けるのは遠慮してくれとあるし、悩み中(>_<)

「レッド2」の報告楽しみにしてまあす。





Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:27
★ももちゃん~

ついに一人旅行決行いたしました!

舞台挨拶つきだったから行ったのよ。
2回見れてよかった~

ももちゃんも9月だね。
楽しみだね~

たった1泊2日でも、いろいろありますから面白いですね。

だけど疲れました(笑)

9月頃はさすがにRED2はやってないだろうね。
でもこれから300万、400万向かったらわかんないかもよ?(笑)

Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:30
★2013-07-22 09:34 の非公開様~

やっぱり?やっぱりだった?(笑)

今回は彼は主役ではないのですが、舞台挨拶があるっていうのでイルボンペンはいましたよ。
多くはなかったけどね。
私が見た2回の時は大して日本人いなかったように思うけど。

俳優冥利に尽きるというか・・・彼の場合は、こうやってお金をかけて韓国に来るファンと日本にいるファンとわけ隔てはないですからね。

行ける人はエゴイスティックな感覚なんですよ。

一人旅はとても気楽ですが、でも、もうこんなに直前はやめようかと思います(笑)



Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:34
★ 2013-07-22 10:29 の非公開様~

このコメントを書いているときはまだソウルでしたね。
教保書店行きたかったですわ~
まったく余裕がなかったです。
あ、買い物をやめれば行けたのかな?

私が行ってるときはまったく雨は降らず、ひたすら蒸し暑くて参りました。
ホテルの室内、ものすごく冷房が効いてたのですが、蒸し暑さはそのまんま。
ベッドがなんとなくしっとり????

面白い映画でしたね。
ほんと、予想外に動員してますよね。
よかった~!!

見れたよかった!
非公開様も素敵な旅ができてよかったですね!
Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:35
★accoさん~

ぎりぎりでダメモトで「行かない?」とかメールしたけど、まさか行くわけないよな~って思ってたのでした(笑)

一人旅はするかもしれませんが、今後、こんなに直前はやめるべきですね。

でも、私の場合、ビョンホンの行動次第で変わることもありうる???(笑)

楽しい旅でした。

Commented by juno0712 at 2013-07-30 22:40
★マップルさん~

>じゅのさんのように直前に決めていくなんて出来な~い!

はい、それが正解ですね。直前はやめましょうね(笑)

チケットは代行に頼みましたから前日木曜日に頼み、金曜日に追加し、金曜日お昼までに入金してOKでした。
しかも代行は前の方から席をとってくれるみたいで二列目どまんなか、とかでした。


>ビョンホンさんの結婚式に合わせて、ソウルに行きたい気持ちはあるけど。ファンクラブではホテルに押し掛けるのは遠慮してくれとあるし、悩み中(>_<)

前の方にも書いたのですが、ものすごく訪韓する人が予想外に多くなってビョンホンの結婚式に、セキュリティも考えなくてはいけないし、大勢の人が大挙して集まるようなシーラホテルのような場所があるのか?とかそういうことから公式で書かれたんでしょうかね?

全員が良識的なファンならなんら問題ないかとは思うのですが・・・・そのあたりがね・・・(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-21 23:54 | 映画・ドラマレビュー | Comments(10)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712