レッド2観賞一泊2日弾丸ツアー!

f0073639_23564117.jpg

f0073639_23573570.jpg


こんばんは。
ソウルから11時ころ帰宅いたしました。
一泊2日おひとり様ツアー、本当に汗だくの2日間でした。

最初の画像は、7/20、建大入口(コンデイック)ロッテシネマでの彼。
ラフな感じでぎょうぎょうしくないのよね。
若い韓国の観客たちの大歓声にむかえられて、ビョンホンもまったく気負わず、

「見に来て来てくださってありがとう~」
「せっかくなんでクイズ出しますので当たった方にはポスター(布製)をさしあげます」

観客大歓声!

「え~まずはですね・・・△▽××★★・・・(何を言ってるかわからない)」

観客たち、一斉に手をあげて

「ヨギヨギ~(こっち、お願い~)」ってすごいのよ。

ビョンホンがおもむろに観客の一人に

「はい、そこのあなた!」

観客「〇〇××・・・」

「マスミダ!」ってビョンホンが言うと、その観客の人はステージへ。

その次の質問、ビョンホンは

「え~っと・・・なんにしようかな~あ、そうだ!では。。。〇〇▽△**・・・」

なんだかその場で考えてる感じでしたよ。
するとまた観客が「ヨギヨギ~!!オネガイこっち見て~」ってすごい歓声。

韓国の舞台挨拶って日常茶飯事のせいか、彼も全然気負ってなくて、ラフで、緊張してないし、HOMEの彼っていいね~。
観客の若者も反応がすごくいいのよね。
見てて気持ちいいくらい。

今回、一人で行くのにハングルがほんのちょっとしか読めないのに、大丈夫なのか?と思いながら
「行こう!」って決めたのが木曜日(7/18)、予約が取れたのが7/19(金曜日)という、ぎりぎりすぎるスケジュールで決行いたしました。(お高いツアーでした(>_<))
なんとか無事に帰ってこれてよかったです。

明日からぼちぼち書いて行きますね。
RED2、ハンチョンベ!
アクションのキレがハンパなかったわ。
でも、笑っちゃうキャラ。
ストーリー自体も想像以上にゴージャスで面白かったです。

f0073639_0192862.jpg

そうそう、この彼でした。NATEより。
こんなにきれいに撮れるんだ~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-07-21 23:54 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712