スターコラム VOL.2

f0073639_2046485.jpg



こんばんは。

スターコラムKスタイルより。

VOL.2はこちらから~

VO。1はこちらから~

まだ、私 読んでませんが、パソコン立ち上げて、Kスタイル見たらUPされてました!
読んでみます!
[PR]
Commented at 2013-07-24 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-30 20:00
★2013-07-24 20:45 の2連非公開様~

やっと疲れがとれました。
昨日、今日とお休みとってよかった~
だらだらしてましたよ。

そう、大体知ってる内容があるよね。
でもKスタイルは保存用には一番いいね。
きれいに訳されているから。

苦労したんだろうね~
彼も口にしているくらいだから、ものすごく苦労したと思う。
でも、彼って本当にPOSITIVE.

今までハリウッドのハの字もなかったけれど、彼がはじめてアカデミー賞を韓国監督の作品で獲りたいって口にしたのも、やはりJOEのおかげかな。
韓国映画はすばらしいけれど、見る人の数がまったく違うから。

俳優として世界に通用する自分を試したかったのかもね。

本当にファンは心配だけしてる、というか応援だけしかできないから、身内とおんなじだよね。
この世界はどんなに努力しても報われないことも多いけど、ビョンホンって相当報われてる方じゃないのかな。
幸せな俳優だよね~



Commented by juno0712 at 2013-07-30 20:00
★非公開様、続き~

そうそう、KBSでもきちんと話ができる人。
それって俳優以前の問題だよね。
びょんは人前でのスピーチが難なくできてしまうから俳優以外の仕事がたくさん入ってくるんだと思う。
仕事に対しては相当ストイックだと思うし、ファンもそれを見てるからこそ、これからのビョンも努力が報われていくように願うね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-23 20:38 | His interview | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712