人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_0562869.jpg



映画のあと、舞台挨拶がありました。
普段、まったく行動的ではない私なんですが、ビョンホンに関しては話が別です。
今回、無謀とも言える一泊二日弾丸ツアーを金曜日に決定したのも、ビョンホンの舞台挨拶があるからに他なりません。
王様の時も釜山、コエックスでイベントがありました。
でも、平日が絡んでいたり、一人旅をするには難易度の高い釜山だったり、なかなか機会がありませんでした。
言葉もわからないのに、釜山で真夜中迷って、海辺でうろうろしたりしたら!
老け専のギョンチョルに拉致されたら!(笑)
ソウルだから、問題なし!とは言えないけれど、まだ馴染みがありますから。

あ、前置き長くなりました。





とにかく、迷いながらもやっとのことでついたロッテシネマ。
映画も見れて大満足。
いよいよビョンホン登場です。

司会の方の紹介のあと、ビョンホン登場~!
実は写真は全滅です。
UPした一枚くらい。
私が持ってるデジカメがスマホの画素数と同じくらいだったので、スマホでいいじゃんって思ったのが大失敗でした。
会場が薄暗いってのが撮れなかった原因なんですが、せめて舞台挨拶の時だけは煌々とライトをつけてほしかったわ(>_<)
やっぱり、sonyアルファでも、持っていかなきゃだめよね~(笑)


映画が盛り上がったことを彼もよくわかってたと思うし、彼が呼ばれた時の歓声がすごかった。
それもお若いお嬢様方が!
彼もさすがに日本ではちょっと味わえない雰囲気に違いない(爆)

ラフな格好で低く、甘い声できちんと感謝を述べる彼。

これが日本のプレミア試写会の場合は、万障繰り合わせてお膳立てされて、かなりよそ行きな彼なわけですが、ホームグラウンドの彼は格別。(いや、生彼はすべて格別だわね)
肩の力が抜けている彼を見れるのは貴重ですわ。
しかも、今回はびょんほん一人だけの舞台挨拶だったからそれがまたよかったわ。
あの限られた数分間、びょんほんだけ!ですから。
1等星のごとく輝いてる彼は、けして身近な存在ではなく、一万光年先から光を放ってるような存在ですが、なんと3、4メートル先で、ラフな雰囲気で話してる!
非日常だわー(笑)

彼がいくつかの質問をして、それに、大歓声で答える観客の若者たち。
映画に関する質問だったと思うけど、悲しいかな、何をいってたんだかさっぱりわからず(>_<)

韓国のお客さんにキャーキャー歓声を浴びてる彼、初めて見たかも!
彼、嬉しいよね!
だって韓国俳優だもの!
あ、結婚前の貴重な彼だったんだね。
今、記事にしながら気づいた(笑)


一番大事な彼の登場なのに、あっさりした記事でごめん。

一応、映画館の雰囲気だけでも貼り付けときますね。

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3231293.jpg

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3232496.jpg

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3242742.jpg

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3245140.jpg

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3252217.jpg

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3244364.jpg


RED2が一番力入ってたと思う。
量的に。
これは全部建大入口のロッテシネマで取りました。

弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3271937.jpg


↑ロッテシネマから、コエックスに向かう途中で見つけました。

コエックスで舞台挨拶と映画がおわったのは20:16.
まっすぐホテルに向かいます。

一応一日目の締めくくり。
お一人様で、どこか食堂を探す元気もなく、ホテルにあるセブンイレブンで、プルコギキンパと、キムチを買って夕食です。
弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_33944.jpg

全然おなか空いてなかったんだけど、完食!
ホテルは清渓川前のサットンホテルだったのですが、明洞に近いとはいえ、超さびれたところだった。
帰りは人がほとんどいなくて、お店もしまってるし、方向音痴の私ったら駅からホテルまで迷ってしまいました。
でもそのおかげで極近にソウルシネマがあるのを発見し、2日目はそこでラスト見ることに決めました。
弾丸ツアー1日目 その②ビョンホン登場!&1日目終了_f0073639_3392341.jpg

なんか、写真下手だね(笑)。
大きなダブルベッドです。
斜めに寝ても大丈夫(笑)

友人との旅行は連れとあれこれ、楽しい話ができることが魅力ですが、一人のいいところは、お風呂あがりに、半裸でウロウロできるとこよね(笑)
ベッドでドラマ見て明日のスケジューリングしてました。

次の記事は二日目、グランドハイアットから始まります。
Commented at 2013-07-27 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoryu0712 at 2013-07-28 10:13
junoさん、おはようございます♪

昨日の観客動員数も堂々の1位! 累計1,933,098 人ってなってましたヾ(*´▽`*)ノ

舞台挨拶のビョンホンを3~4m先で見られたなんて、凄い羨ましい。
韓国での舞台挨拶のビョンホンを私は見たことがないから。
ノムの時は幻になっちゃいましたからね(><)

ラフな格好で話すビョンホン!見たいな~(*´▽`)
そしてお若い女性達に大歓声で迎えられてるなんて、ファンとしても嬉しいですよね!
特にそこが母国韓国っていうのがより嬉しい。

韓国一般の人々の中でのビョンホンのイメージも、大分変わったんでしょうね。
ホント良かったです^^

街中でラッピングバスを見られるとすっごくテンション上がりますよね!
映画館のポスターやパネルを見た時よりも嬉しい感じ♪
絶対にシャッター切りますよね。

1人で迷いながら映画館へ行ったり、帰りのホテルまでも迷ったりしながら、と
大変だったようですが、一度1人を経験してしまうと、もう次回からも
最悪1人でもOKかも・・・って気になりませんか?

1人での良さっていうのも色々ありますからね^^

Commented at 2013-07-28 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-28 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-28 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-07-29 11:13
★2013-07-27 21:17 の非公開様~

ひとりでソウルを歩く・・・までは特に問題ないよ。昼間なら。
それに迷った駅もホテル最寄のジュンロサンガだけだったし。あとはすいすい。まったく迷うこともない。日本語の地図持ってるから。

私だって地元しかよくわからないよ~
新大久保だっていまだによくわかってない。路地裏とかは。
でも本当に方向音痴。
こういうとき、スマホを遣えばいいらしい。
WIFIルーターをレンタルしなかったからそれはできなかったけどね。

HOMEの彼はいいですね~
いつも鎧を着ている彼、かもしれないから、それを脱いで、ラフにしている彼が愛おしい、みたいな感覚。
同じ言葉をしゃべる韓国人の中で普通に韓国語しゃべってやりとりしてることさえ、当たり前なのに、ストレスないだろうしね。
それでも、彼はきちんとしてる感がありましたけどね。
そう、代行が取ってくれた席は2列目のどまんなか、次の場所は三列目の右より。
すばらしい席だったのよ。
あ~デジカメもってくべきだった~!

RED2、受けてた~
嬉しかったよ~♪
Commented by juno0712 at 2013-07-29 11:20
★ももちゃん~

昨日で200万人突破したね!!ばんざい~♪
よく頑張ったよね。

舞台挨拶久々だったわ。夏物語以来。
ノムの時は残念だったけど、本当に韓国の彼は肩から力が抜けてる感じするのよ。
それを見てるのが楽しい。

とにかく若い女性たち、おっぱ~!!って叫んでた。
こっち見てよ~私を指名してよ~ってうるさいくらいに。
面白かった~
ビョンホンも「え~とダレにしましょうかね、はい!!そこのあなた~!」って男女わけへだてなく指名してた。
ビョンホンのイメージ、王様以来変わったよ。とっても嬉しいね。
あまりにアンチが多かったらしいから、
頑張ったわりにはファンにはいろいろ難癖つけられてるばかりじゃくやしいもんね。(ファンとして)
ヒーリングキャンプでもマシンガントークだったみたいだし、ミンジョンのおかげかな。
いいことだよね。

おひとりさまソウルは、なんとかなると思う。
ホテルでの一人は超気楽だしね。
実は、秋の友人との韓国旅行・・・これ、私、相当貧乏旅行になりそう・・・
友人はゴージャス狙いだから別ホテルにしようかな(笑)
Commented by juno0712 at 2013-07-29 11:36
★2013-07-28 18:06 の2連非公開様~

少しは落ち着いたのですね。
よかったです。
元気で頑張ってらっしゃいますね!

お!予約済みでしたか!!
当日の彼・・・会えるといいですね。
彼のことですからきっとファンにあいさつしてくれるでしょうね。
ビョンホンに宜しくお伝えください。
どれくらいのファンがいるのかわかりませんが、ファンとビョンホンが気持ちよい心温まる一瞬でありますようにお祈りしています。

今回は全然、情報ナシでごめんなさい。
私は、ただ同じホテルに行ってみただけなんです。
朝食食べただけ。
ごめんね。
Commented by juno0712 at 2013-07-29 18:23
★07-28 10:19の非公開さまー

ごめん、いちどレスを消してしまいました。
なので書き直しますが、いま、出先でスマホだから、難しいわ(>_<)

非公開さま、よかったね!
気心の知れた仲間と一緒が一番ですよ。
それにやはりひとりは怖いときあるから、心強いよね。

カンナムですね?
わたしは、初韓国がリッツ・カールトンだったけれど、あれもカンナム?
教保書店があって、何度もいったような気がする。

楽しんできてね。
あのパン屋さん、いいなー
ビョンホン、買いにこないかね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-07-27 04:00 | 映画・ドラマレビュー | Comments(9)