人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のSBS、雑感

おはようございます。

こちらは朝からしとしと雨が降っています。
お休みの日の雨は割と好きです。
ですが、この程度の振り方だから甘いこと言ってますが
中国地方の方は、凄まじい豪雨だったらしい。
皆さんのところは大丈夫だったかな?

7/28(日)の時点で2,186,602人!まだ一位ですね!
ほんと、意外な、と言っては失礼ですが、頑張ってる~!
ハリウッド映画はなかなかヒットしないですが、これもすべてビョンホン効果だわ。
8/1から強敵が公開されるので、一位をキープするのは難しいと思いますが、頑張ってほしい!
雪国列車って面白いのかな?
目新しいテーマではないような気がするんだけど・・・?

昨日のSBSですが、「あなたの知らないい・びょんほん」の補足版的なものだと思ってました。
実際はそれがベースにはなっているんでしょうが、びっくりな記事もありました。

パニック障害告白

ラジオ番組出演の時に、たしかにテーブルの下にもぐってましたが、それもまさにパニック障害の発作が起きてしまっていた?
ヒーリングキャンプの時に彼が話していたので知ってはいましたが、
想像しているのよりも、もしかしたら重症なのかな?
精神力が相当強い彼だと思っていますが、この病とずっとつきあっていたんだね。
薬を常に持ち歩いているって読みましたが・・・
ハリウッド作品に出演することも、想像以上のプレッシャーや葛藤があっただろうし。

今まで様々な重圧と戦ってきたと思いますが、(多分他の俳優よりも)、この病と仕事をしながらつきあっていくしかないんでしょうかね?
彼のことですから、信頼できる精神科医や、長いつきあいのスタッフもいますから、こちらが心配することはないと思ってますが・・・
楽しい話もたくさん盛り込まれてましたが、この話題が一番印象に残ったかな。

久々ジウンさんに会えてよかった♪♪
ジウンさんの話・・・あ~やっぱりジウンさんには愛がある。おっしゃる通り~!
今ではもう、誰もビョンホンのハリウッド進出を止める人もいないでしょうし、実績に対しても賞賛するだけでしょうけど、ジウンさんのように考えてた人もたくさんいたはず。
でも、ビョンホンって確か、「パクチャヌク監督に相談したら、出るべきだ!って言われました」って以前言ってたけど、ジウンさんの言うことは聞かないで、チャヌクさんの言うことは聞くわけ?(笑)
そういうとこあるよね~ 
ジウン<チャヌク みたいな。
ジウンさんを「あの時あんなこと言って悪かったな、新作のハリウッド映画、お前の本領発揮だな!」って言わせる作品に早く巡り合えますように。
っていうか、ジウンさん、韓国映画のシナリオ書いてビョンホンにオファーしてください!
大ヒットを狙う作品でなくていいから。
ビョンホンの溢れる魅力を最大限生かすのはジウンさんが一番だと思うから。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-07-29 10:06 | His interview | Comments(0)