キターーーー!!!2ショット!!

*レス終了しています。遅れましてすみませんでした。ありがとうございます。
ここまでさかのぼってます。



2ショットはこちら!!


いや~なんて素敵なんだろう~
いかにも、な写真を想定してたからびっくり。
救われたかも?(笑)

それにしても素敵なショットですね~
さすがビョンホン!
これも結婚アルバムのうちの2枚なのよね?
ほんと、素敵~
センスいいわ~♪
現実なのよね?
何かのシーンじゃないよね?(笑)


2人ともお幸せにね~





f0073639_1219577.jpg


f0073639_12202163.jpg


f0073639_23274015.jpg


ナチュラルなんだけど、めcっちゃセレブ感漂ってますよね~
わざといかにもな二人じゃないのを公開するなんて、ビョンホンの気遣いかしら(笑)
もちろん、正装でも何枚も撮ったと思いますが、この三枚、素敵~
今後、芸能人でも、一般人でもこういった雰囲気、流行するかもね。
コンセプト、大成功ですね。
[PR]
Commented at 2013-07-31 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-08-04 22:08
★非公開様~

かなりさかのぼってレスしました。
遅くなりまして、ごめんね。
いつも本当にコメントありがとうございます。
たまに、非公開様と私オンリーのやりとり、よくありますよね(笑)

そうかもね。
仰々しいのも大げさなのもいやなんだと思う。ビョンホンも。

屋上で撮るなんて、ほんと自由にあれこれ考えたんですよね~

宴会がかり!!
そうそう、私もできれば一部だけ隠れてみてみたいですわ。
ビョンホンの神妙な顏とかミンジョン、涙こぼしてる、とか?
まぁ、個人的な最大のイベントですが、「見たい!」と思って近くに行きたい人、多いんだろうな~
非公開で執り行われるとか言っても、後でいろいろ画像が出てくるんでしょうね。
記者会見もするみたいだから。
どんななんだろう。
二人一緒に記者会見よね?
デレデレしてるのかな???(笑)


Commented by nike at 2013-09-15 07:02 x
Greetings I am so glad I found your website, I really found you by accident, while I was browsing on Yahoo for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thanks for a marvelous post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don抰 have time to read through it all at the minute but I have saved it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the excellent job.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-07-30 12:21 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712