嵐影様 ご降臨!

つ、ついに本日届きました。
嵐影様が我が家にいらっしゃいました。

実は、家族には、もちろん内緒ですが、これ、代金引換だったのです。
今日の夜 七時から九時までの間に届くことを知ってまして、急いで帰ったのですが、7時ジャストに夫からメールが!


「佐川からなんか届いたよ。18000円らしいよ。お母さんが出しといてくれたから」

なにー!!!
なぜその時間にあなたがいる??!!

やばい!

帰宅して何事もなかったようにご飯を食べ、母に二万返し、母が、部屋に戻ろうとした八時半に私も、佐川の荷物をささっと母の部屋に持ち込んで梱包を解きました。

あ~
夫が荷物を受け取ってなかったら、3000円くらいで買ったのよーってごまかす予定だったのに(>_<)

弾丸ツアーに行ったばかりなのに、またこういうので18000円以上かかったなんて、ちょっとね042.gif

そんなわけで、ちよっと様子見てから家族には御披露目することになる予定。

母とひそひそ話しながらの開封作業。

母ったら「あ~いいね~カンジファンのこんな人形があったら買いたいのに」ですって(笑)

ざっと見て、さわって、可動具合を確かめましたがなかなかですわ。

開けて、写真撮って、少し動かして、すぐにまた封入(笑)

週末の真夜中にでもまた開けてみようかな(笑)(週末はだめだわ!)

なんせ、母の部屋でこそこそやってた作業ですがアップしますね~♪

箱、立派だわ~

f0073639_2042481.jpg

f0073639_20421149.jpg

f0073639_20431419.jpg

f0073639_20433366.jpg

f0073639_20425630.jpg

f0073639_20435616.jpg

f0073639_20441688.jpg

f0073639_20443378.jpg

f0073639_2044495.jpg

f0073639_20451339.jpg

f0073639_20453279.jpg


中途半端な画像たちばかりですみません。
顏・・・似てないかも(笑)
いずれきっとお披露目しますね。
とりあえずスマホから送信。

そうそう、名前も決めてるんです(笑)
嵐影様とは別物ですから。

彼の名前は・・・

STORMY

よろしくね~♪

カテゴリはじゅの家ネタでいいんだろか?(笑)
[PR]
Commented at 2013-08-01 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoryu0712 at 2013-08-01 22:20
きゃーーーっ、遂に嵐影のフィギュアが届いたんですねーーーヾ(≧▽≦)ノ"♪

楽しいぃぃ~~~♪ 見てみたい~~~! 

手が一杯あるのはなじぇ?
パンチさせる時にはグーの形の手を装着するとか?
白い衣装はもちろん着脱可ですよね?(笑)
脱がせたら、どんな風になってるんだろう・・・? と、素朴な疑問です( ̄∀ ̄*)

今度ぜひ、実物を見せて下さいね~♪

それにしても、お母様の部屋でコソコソやってるjunoさんを想像したら
笑えちゃいました^^
だって、なんだかjunoさんにコソコソっていうのが似合わない気がして(笑)

それにしても、やっぱりjunoさんのお母様は素敵ですね!
うちの母だったら「全くこんな物18000円も出して買って下らない。」って、絶対に
言うに決まってますから(´□`。)

早速のUP、どうもありがとうございました^^

Commented by こはな携帯 at 2013-08-02 01:35 x
Stormy?
うっ…うけるー!

でも、写真みる限りじゃあ、結構にてると思うけどねぇ
旦那に「3000円くらいだった」って言いたかった気持ち、
よーーーーーくわかる!
しまった!何故今日だけ居るのよ?
って感じよね?

でも、大事に使ってね(使うってなんだろ?)
Storny!
Commented by juno0712 at 2013-08-04 21:45
★2013-08-01 21:37 の非公開様~

来ましたよ。届きました。しかし、我が家ではまだお披露目しておりません(笑)
なので、今日は外に持ち込んで撮影しておりました。

そう、ものすっごく顏色が濃いよね。
HOT TOYSってのはアメリカの会社?
ビョンホンの顔色、こんなふうなイメージなんじゃないのかな?
彼、色黒い方だしね。

アジアンな顔立ちでほんと、安心。似てるかどうかは微妙ですけどね。
そっくりだったら嵐影って呼ぶつもりでしたが、別物としてかわいがりますわ。

王様・・・ええええ!そんなに高かったの???びっくり!
でも、たしかあれ、フォトアルバムなど、いろいろ付くんでしたかね?
楽しみですね~♪

「チェボビグナ!」って叫ばせるとか、使い道ありそうじゃないですか???(笑)
Commented by juno0712 at 2013-08-04 21:52
★ももちゃん~

届きましたよ。ついに。

我が家ではまだこの事実を知っているのは母のみ。
ブログみてたら娘も。
家では内緒~♪

そうそう、手がいっぱいあるのは、武器を持つための手とかパーとかグーとか。
白装束は一切脱ぐことはできないのよ。
ただ、衣装の前のファスナーがすごく小さなものなんだけど、それは下げられる。でも壊れそうだからさわらない方がよさそうな感じ。
衣装はきちんと作ってあるわね。

脱がせたら、あの体が出て来たら面白いんだけどね。
残念(笑)

いつか実物をお見せしましょう!
見てやってください。我が家のSTORMY君を。

いや~なんとなく、夫が18000円で何かが来たらしい、って知ってるので、多分、「これを買ったよ」って言えばどうってことなさそうなんだけど、なんとなく言う機会を逸しているので、しばらくはこのままでよいわ。

そのために今日、何ポーズかまとめて撮ったのよ。

母もすっかりカンジファンの大ファンなので、私のビョンホン活動に関しては全肯定!(笑)
あきれた親子だわ。

ももちゃんのお母様がふつうかもよ(笑)
Commented by juno0712 at 2013-08-04 21:59
★こはなっち~♪

そうなのよ。嵐影と似て非なるもの。
なので別物。STORMY君です~♪

遠目ならけっこう似てる。
よく見ると別人(笑)

でしょ?
夫にはDVDやらグッズだってもし、いくら?って聞かれても相当安めに言うことが多いわ。
それほど関心がなくて助かってたのに、今回はばっちり知られてしまったわ。
でも、その後、「18000円は何を買ったの?」ってまったく聞かれてないのよね。
もう、多分忘れてるな。よしよし。

それに、その前後にも息子のネット通販のが届いたから、18000円のが誰のなんだから忘れてしまったかもね。(笑)

大事に箱に入れてしまっておくわ。
出すときはまとめて撮影して、あとはおねんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-08-01 20:28 | じゅの家ネタ♪ | Comments(6)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712