人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEN'S HEALTH

MEN'S HEALTH・・・

なんだかすごいネーミング(笑)
健康っていうより、筋肉関連?

画像はいくつかあります。

画像見てると、なんだか刑事ものの新入り若手刑事、みたいな(笑)
ちょっと無謀だけど、やる気と体力だけは負けません!みたいな(笑)

映画によって体を作り続けてきた彼ですが、健康のためにもちろん筋トレや有酸素運動をやり続けるのは大事だけど、JOE2のあのデカい体とか、RED2の絞り込んだ筋肉質の体とか、作り上げるのは絶対体に悪そう・・・(本人も言ってましたね)
できれば体作りが役のために必須、っていう作品を選ばな・・・あ、そうかJOE3にRED3・・・007.gif


表紙見ていて、ん????




MEN\'S HEALTH_f0073639_5523139.jpg


右下の赤〇で囲ったところ・・・

HER HIDDEN EROGENOUS ZONE REVEALD!
彼女の隠されていた性感帯があきらかに!

あ~びっくりしました。
ビョンホンの文字の下だったから。
特別インタビューで???

あり得ません!!

この雑誌、さすがにメンズ専用だけあって、そういう記事もあるのね。
いや、男性の皆様、この部分が重要だったりして。
どうでも情報ですねm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-08-02 06:02 | Comments(0)