8/10まであと何日?(笑)

こんばんは。

こちらは暑い一日でした。
ビョンホンさん、8/10のその日、記者会見するらしいけど、新婚旅行先、聞かれても答えない方がいいと思うよ~
マスコミから完全に離れた旅なんてもうできないかもしれないし、なんとか秘密裡に決行してほしいよね?

さきほど、パソコンでサーフィンしてましたら、面白画像発見!




f0073639_23343288.jpg

007Die another day。のパロディ~♪ヘアスタイル笑える~貫録ナッシング(笑)
ちなみに正規版ポスターは・・・↓↓↓
f0073639_23525897.jpg

韓国のどなたかが作られたんですかね?
全然イケテないビョンホンが超笑える。
でもパロディのネタになるってことはそこそこ知名度ないとね。イギリスでは2002年11月公開。
あら・・・そんな昔じゃないじゃん。
純中あたり?それにしても使ってる顏がその頃のビョンじゃないね!(笑)

f0073639_23431090.jpg

これもパロディ。「10日間で男をフる方法」ですって!口元がいやらし気で笑える!
ちなみに正規版は↓↓↓
f0073639_2349771.jpg

2003年のアメリカ映画ですって。


そしてラストはデビュー前のお仕事・・・らしい。

f0073639_2359575.gif

うわ~これ、いつごろなんだろ?
1995年より前ってこと?
靴屋さんのお仕事ですね。
この女性、パンツ履いてるよね???(爆)
上の二枚のパロディ画像より、よっぽどきれいな顏してるわね(笑)

私がビョンホンを知った頃はすでにTOP俳優だったけれど、今までいろんな仕事を経て、いろいろいじられて、TOP俳優に登りつめるまでに本当にいろんな仕事をこなしてきた彼。
私の知ってる彼の仕事なんて20年の中のほんの一瞬のようなものだわ。
でも、やっと彼が一生の伴侶を見つけて結婚することに決まったのは、ほんとにしみじみ嬉しいな~♪
40過ぎの男、特に長男ですから、仕事でどんな辛いことがあっても、最早、オモニやウニちゃんに悩みを吐き出すことはないよね。
お互い心から素に戻れる相手、完全に緊張も警戒も溶ける血の繋がらない新しい家族、・・・特にビョンホンは独身生活が長かったから、やっとばぶばぶできる相手に出会えて今、幸せの絶頂に違いない。
いや、ほっとしてるって感じかな?
なんせこれからなが~い付き合いになるんだもの、ミンジョンさん、ビョンホンを宜しく~♪♪♪

f0073639_03139100.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-08-04 00:47 | DATABASE | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712